人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫屋のにくきゅう

桜ひらひら&うつわ展in鎌倉

北鎌倉駅近くの桜です

桜ひらひら&うつわ展in鎌倉_e0365536_17260758.jpg
この踏切の先の古民家ミュージアムで開催中の『猫アート展』に布小物を届けに行きました。
黒猫屋はショップのみの参加です。何人もの作り手のたくさんの猫グッズが並んでいます。
お気に入りの猫ちゃんが見つかるかも110.png
桜ひらひら&うつわ展in鎌倉_e0365536_17261522.jpg


さて、こちらは先日お世話になった蔵屋さんで開催中の『うつわ3人展』

桜ひらひら&うつわ展in鎌倉_e0365536_17261912.jpg

福嶋さんの器は綺麗な色使いです。季節にぴったりの桜色の器が目を引きます。
桜ひらひら&うつわ展in鎌倉_e0365536_17262279.jpg

内田さんはシンプルでスタイリッシュな器
こんな風に食器棚に並んでいたら・・・ステキすぎる~

桜ひらひら&うつわ展in鎌倉_e0365536_17262772.jpg

こちらは鈴木さんの器
土の表情の優しさに鈴木さんのお人柄が現れています。
つい手に取りたくなる器でした。
桜ひらひら&うつわ展in鎌倉_e0365536_17263278.jpg
こちらの展示は明日までです(お知らせが遅くなってごめんなさい)。

鎌倉は179.png桜の花びらがひらひらして、とても良い季節です。
明日の日曜日にお出かけはいかが109.png




178.pngランキングに参加中です。
下のバナーをポチっとしてしていただけるとうれしいでっす。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村



作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。

















by kuronekoya443 | 2017-04-15 18:20 | 鎌倉・逗子・葉山
<< 加賀ゆびぬきの糸&春の味 手まりの材料&広島の長崎 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。

by 黒猫屋
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
9月の予定
at 2021-08-23 09:28
復習しました
at 2021-08-21 17:55
グラデーションのゆびぬき
at 2021-08-20 08:42
色鉛筆サイズ&ノープロブレム
at 2021-08-18 08:44
矢羽根&ママの味
at 2021-08-16 10:59
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック