人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫屋のにくきゅう

ショッカー怖い&白い約束

ショッカー怖い&白い約束_e0365536_13014432.jpg


朔太郎です。
「イ~イ~!」って変な声がしてすっごくビックリしちゃったんですぅ。で、慌ててお家に隠れようとして踏み外して‘ゴン’てぶつけちゃいました
ショッカー怖い&白い約束_e0365536_12263110.gif


変な声の正体はテレビのショッカーでした。
ショッカー怖い&白い約束_e0365536_13014594.jpg


仮面ライダー好きの父が見てたんですよ。参ったなぁ…
ショッカー怖い&白い約束_e0365536_13014542.jpg

こうなったら、仮面ライダーに変身してショッカーをやっつけてやる~
ショッカー怖い&白い約束_e0365536_12270720.gif



ショッカー怖い&白い約束_e0365536_13014372.gif
人気ブログランキングへに参加中です。ポチっとよろしくで~す。

洗濯機が壊れて、買い換えました。新しいのは『白い約束』
それを見て、「いいわぁ、乙女な気持ちになれるネーミングよね
ショッカー怖い&白い約束_e0365536_12261858.gif
」って思っていたら、
旦那さんが「来週、中華街へ行こう。」って言うんですぅ。約束ってことよね~
ショッカー怖い&白い約束_e0365536_12263628.gif
白いかどうかは分からんが。
ところが、「好きなイベントがあるから、中華街に行こうっと。」という一人称でした。

チッ!誘ってなかったのか
ショッカー怖い&白い約束_e0365536_12293239.gif



作品展の予定
12月14日からtemame DM あり
ショッカー怖い&白い約束_e0365536_13014522.jpg

1月13日から『新春おおいそ雛の会』 DM あり
2月 『ネコ・ねこ展』ギャラリーぶたのしっぽ
3月1日から 『ハルノハナ五人展』

DMをご希望の方はプロフィール欄のアドレスまでメールくださいね。
by kuronekoya443 | 2016-11-27 21:31 | ねこ
<< うさぎ饅頭の集い 小さなゆびぬき二つ&お知らせ >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。

by 黒猫屋
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
9月の予定
at 2021-08-23 09:28
復習しました
at 2021-08-21 17:55
グラデーションのゆびぬき
at 2021-08-20 08:42
色鉛筆サイズ&ノープロブレム
at 2021-08-18 08:44
矢羽根&ママの味
at 2021-08-16 10:59
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック