人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫屋のにくきゅう

湘南クラフトマルシェ2016秋

湘南クラフトマルシェ2016秋_e0365536_13011675.jpg


藤沢で21日22日と開催された湘南クラフトマルシェに行ってきました。
当日の朝になって、こ寿鶴さん
湘南クラフトマルシェ2016秋_e0365536_12311403.gif
ブログはこちら)をお誘いしてご一緒していただきました。
こ寿鶴さんは大磯でご一緒するつまみ作家さんです。

写真はにゃんこさんのつまみ細工。
小さなつまみの下がりや柄ちりめんを使ったアクセサリーは乙女こころをくすぐるわ~
湘南クラフトマルシェ2016秋_e0365536_12261858.gif
湘南クラフトマルシェ2016秋_e0365536_12261829.gif
湘南クラフトマルシェ2016秋_e0365536_12261829.gif


ついつい引き寄せられたブース
湘南クラフトマルシェ2016秋_e0365536_12261588.gif

湘南クラフトマルシェ2016秋_e0365536_13011734.jpg

美味しそうでしょ。食べられませんけどね。小さな作品もたくさんあって、ウキウキしちゃいました。
湘南クラフトマルシェ2016秋_e0365536_12261588.gif


湘南クラフトマルシェ2016秋_e0365536_13011765.jpg



こちらは北海道から参加された消しゴムはんこ作家さん。可愛い動物モチーフがい~っぱいありました。
湘南クラフトマルシェ2016秋_e0365536_13011721.jpg

うふふ、こちらでオーダーしちゃった。今度紹介しますね。


湘南マルシェは本格中華ちまきやふわふわシホォンケーキも販売していて、淹れたてのコーヒーといただける休憩コーナーもありました。オバちゃんにはありがたいわ~

コーヒーをいただきながら、にゃんこさんとこ寿鶴さんと手作りの話に花が咲いちゃいました。
三人ともちりめんを使ったもの作りをしているので、共通の話題は山盛りあります。
しかも、にゃんこさんと黒猫屋ととらママ(こ寿鶴さんのブログ)という猫トリオなのです
湘南クラフトマルシェ2016秋_e0365536_12263690.gif


マルシェは土日と思いこんでいたので、終了後のご報告になってしまってごめんなさい。
次回は2017・春に開催予定だそうです。



湘南クラフトマルシェ2016秋_e0365536_13010173.gif
人気ブログランキングへ参加中です。コウモリちゃんあたりをポチっとよろしくね。なんならお菓子もプリーズ
湘南クラフトマルシェ2016秋_e0365536_12264565.gif


朔太郎です
湘南クラフトマルシェ2016秋_e0365536_13011870.jpg

こんな格好ですが具合が悪いわけじゃありません。寒いから布団に包まってるだけで~す。

寝てばかりいるわけじゃないですよ。
さっきパソコンのキーボードの上を歩いたら、母が
湘南クラフトマルシェ2016秋_e0365536_12262086.gif
こんな顔してました。
近道だったんだも~ん。

湘南クラフトマルシェ2016秋_e0365536_12272194.gif
絹糸80巻×7枚 40巻×2枚
by kuronekoya443 | 2016-10-23 10:21 | その他
<< 小さな手まりピンとバラのお庭 猫いっぱいのダブルガーゼでスタイ >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。

by 黒猫屋
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
9月の予定
at 2021-08-23 09:28
復習しました
at 2021-08-21 17:55
グラデーションのゆびぬき
at 2021-08-20 08:42
色鉛筆サイズ&ノープロブレム
at 2021-08-18 08:44
矢羽根&ママの味
at 2021-08-16 10:59
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック