人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫屋のにくきゅう

谷中で加賀ゆびぬき展

谷中で加賀ゆびぬき展_e0365536_13005026.jpg


崖崩れの影響で初日には行かれなかった‘加賀てまり 加賀ゆびぬき展’に行ってきました。

谷中で加賀ゆびぬき展_e0365536_13005053.jpg

会場の箱義桐箱店の店先にはちっちゃな招き猫が

中に入るとたくさんのお客さんがみえていました。
私も手まりやゆびぬき、それから毬屋さんグッズを見て、桐箱を見まして~

そんなときに、お客様の手元を見ると素敵なゆびぬきが
谷中で加賀ゆびぬき展_e0365536_12263690.gif

も、もしや寺島先生のゆびぬきでは?と思ったら、寺島先生がいらっしゃるじゃないですか~!
ビックリしつつも、ちゃっかりお話させていただきました。

さらに立川でゆびぬき教室をされていらっしゃる金本先生ともお話できたんですよ。

大西先生からは公募展のお誘いの言葉をかけていただきました。嬉しいわ~、感激だわ~
谷中で加賀ゆびぬき展_e0365536_12271809.gif
谷中で加賀ゆびぬき展_e0365536_12261858.gif
谷中で加賀ゆびぬき展_e0365536_12261829.gif
谷中で加賀ゆびぬき展_e0365536_12261829.gif
谷中で加賀ゆびぬき展_e0365536_12261829.gif


谷中で加賀ゆびぬき展_e0365536_13005047.jpg

それから、大好きないせ辰を覗き~

文京区の弥生美術館へ
谷中で加賀ゆびぬき展_e0365536_12291816.gif

谷中で加賀ゆびぬき展_e0365536_13005171.jpg

これまた大好きな原田治展を見に行ったのです。

箱義さんの近くで偶然ポスターを見つけたんですけど、なんときのうが最終日。
2フロアに展示されたたくさんのオサムグッズにウキウキ
谷中で加賀ゆびぬき展_e0365536_12271330.gif
しちゃった。

谷中で加賀ゆびぬき展_e0365536_12530018.gif
人気ブログランキングへ参加中です。リスちゃんをポチっとよろしくです。

あ~、きのうは
谷中で加賀ゆびぬき展_e0365536_12480391.gif
こ~んな一日だったわ。
な~んて浮かれていちゃダメダメ。よっしゃ、作るぞ~
谷中で加賀ゆびぬき展_e0365536_12264261.gif

by kuronekoya443 | 2016-09-26 08:34 | 加賀ゆびぬき
<< 四季市松 赤いにゃんこのがま口ポーチ >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。

by 黒猫屋
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
9月の予定
at 2021-08-23 09:28
復習しました
at 2021-08-21 17:55
グラデーションのゆびぬき
at 2021-08-20 08:42
色鉛筆サイズ&ノープロブレム
at 2021-08-18 08:44
矢羽根&ママの味
at 2021-08-16 10:59
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック