人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫屋のにくきゅう

のったど~!!

のったど~!!_e0365536_12483049.jpg


安曇野にサフォークの『ぺこらふぁーむ』があります。
飼育係さんの「乗ってみたんですけど…」の言葉に黒猫屋もチャレンジしました。

まずは牧場主さんのお店でお餅をいただいて

力もついたし、よっしゃ行くぞ~
のったど~!!_e0365536_12264261.gif


のったど~!!_e0365536_12483052.jpg

頭突きをくらいそうになり、お尻を向けてるアタシ…
のったど~!!_e0365536_12293239.gif


このあと、なんとかまたがることができました。←乗ったといえるのか
のったど~!!_e0365536_12263028.gif


一番上の写真は一緒に行った友達のみーさん。ハイジのような自然と動物好きなみーさんを『北アルプスの少女』と黒猫旦那は呼んでおります。
「もう少女じゃないし。」と本人が言うので『北アルプスの老女』に改名してあげようかな
のったど~!!_e0365536_12261422.gif

みーさんはサフォークとメチャメチャ仲良くなってまして、「帰りはみーさんと一緒に車に乗り込んでくるかも~」と心配しちゃいました。


楽しんだ後は、実家の雪かきと雪おろしをしました。
屋根の上は1mくらい積もっていましたよ
のったど~!!_e0365536_12263690.gif


※‘乗ったど~!’の証拠写真はありませんが、虚偽ではありません。

のったど~!!_e0365536_12304705.gif
飼育係の卯辰ちゃん、ありがとうございました~
のったど~!!_e0365536_12265544.gif



のったど~!!_e0365536_12481335.gif
人気ブログランキングへ 参加してま~す
by kuronekoya443 | 2015-01-26 07:43 | 信州安曇野
<< ななこ1号 加賀ゆびぬき おいしいポシャギ >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。

by 黒猫屋
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
9月の予定
at 2021-08-23 09:28
復習しました
at 2021-08-21 17:55
グラデーションのゆびぬき
at 2021-08-20 08:42
色鉛筆サイズ&ノープロブレム
at 2021-08-18 08:44
矢羽根&ママの味
at 2021-08-16 10:59
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック