黒猫屋のにくきゅう

タグ:シンプルライフ ( 1 ) タグの人気記事

加賀ゆびぬき・水切り&各自専用

加賀ゆびぬき・水切り
少し前に桜餅色で作った模様です。
今回はスッキリな感じで作ってみました。

e0365536_21562432.jpg



先日テレビが壊れて買い換えた黒猫家です。
それで、テーブルの上にはリモコンが3個になっちまいました。

e0365536_21562724.jpg
もとは左のリモコンのボタン一つで点いたんですけどね
「機種によってはテレビのリモコンも必要…」って言われちゃったのよ。
で、二つになってしまったのですが…

それじゃ不便だから、ケーブルテレビの人に来てもらったら
一つで用が足りることが判明003.gif

じゃあ、なんで3個あるかと言うと、
テレビの人が「新しいリモコンが出たので置いて行きますね~」

つまり新旧二つのリモコンと無くてもいいテレビのリモコンが並んでいるのです。
各自一つずつにするか、一つだけにするか…


そんなつまらないことで悩んでる場合じゃな~い。
公募展の作品を進めないとイケないのよ~025.gif








ランキングに参加中です。
下のバナーをポチっとしてしていただけるとうれしいでっす。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村



作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。





[PR]
by kuronekoya443 | 2017-03-23 23:01 | 加賀ゆびぬき | Comments(4)



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
うさこさんへ 着々ならい..
by kuronekoya443 at 22:39
ひよこさんへ ありがとう..
by kuronekoya443 at 22:34
みっこさんへ こんばんは..
by kuronekoya443 at 22:28
かなさんへ タイトルは..
by kuronekoya443 at 21:04
べらっくわさんへ あり..
by kuronekoya443 at 20:59
教室の準備が着々と進んで..
by うさこ at 20:01
黒猫屋さんのタイトル素敵..
by ひよこ at 10:37
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:10
タイトル、あ~素晴らしい..
by かな at 08:37
「あまのはら」、タイトル..
by べらっくわ at 22:30
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..