黒猫屋のにくきゅう

2017年 10月 15日 ( 1 )

ビーズ展と浅草

きのうは浅草橋のギャラリーt へ行きました。
このギャラリーでは『インターナショナルビーズビエンナーレひろしま2017』の作品が展示されています。
e0365536_21480473.jpg
ブロ友さんでビーズ作家のろんもやんさん(←ブログはこちら、素敵な作品もこちらから)が特別賞になったと聞いて、行きたいと思いつつ展示最終日のきょうになってしまいました。
上位入賞作品の展示は本日までですが、20日からは同じギャラリーで佳作作品の展示が始まるそうです。

e0365536_21480809.jpg
近くまで行ったので、浅草寺の仲見世通りにちょこっと寄りました。


e0365536_21483231.jpg
ちんどんや珍しい~


e0365536_21482326.jpg
行列に並んで鯛焼きも食べました。おいしかったよ~


e0365536_21482713.jpg
帰りは夕方になってしまいました。横浜ベイブリッジでパチリ。
あっ、旦那さんが運転してくれて私は助手席ですから~





169.png ブログランキングに参加中です。ポチっとよろしくね。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ





[PR]
by kuronekoya443 | 2017-10-15 09:31 | イベント | Comments(2)



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> pontousuさん..
by kuronekoya443 at 22:49
> うさこさん こちら..
by kuronekoya443 at 22:45
こんにちは~ 指ぬきで..
by pontousu at 16:00
サンタさん 作って頂き嬉..
by うさこ at 13:27
> うさこさん 見た目..
by kuronekoya443 at 22:39
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:37
くぐってますね~。 ゆ..
by うさこ at 19:47
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:17
> うさこさん どーし..
by kuronekoya443 at 18:55
> 魚月さん は~い、..
by kuronekoya443 at 18:54
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..