黒猫屋のにくきゅう

2017年 09月 25日 ( 1 )

加賀ゆびぬきの土台作り

きょうはゆびぬきの土台を作りました。
e0365536_23305037.jpg
土台はその都度作る派なんですけど、量産してる・・・
そう、これはお教室用なのです。
黒猫屋の加賀ゆびぬき教室は土台を大切に考えています。土台をスイスイ作れたら、模様をかがる楽しさも↑↑すると思うからです。
ですから、土台だけ習いたいと思っている方も大歓迎です。

e0365536_23532969.jpg
最近、朔太郎がさらに冷たい145.png 一つ屋根の下に暮らしているとは思えないほど会っていない。
黒猫城が広すぎるからかしら~ ←そうじゃなかろう!
確実に避けられている気がする・・・




お知らせ

黒猫屋の加賀ゆびぬき鎌倉教室・横浜教室

corda(コルダ)鎌倉 10月6日(金)13:15~ ・・・鎌倉スワニーとなり
corda(コルダ)横浜 10月13日(金)13:00~・・・京急日の出町駅から徒歩2分

両教室とも空席あります。刺し方の基本を学びたい方や土台の作り方を知りたい方、お気軽にお問合せください。
予約と詳細お問合せは下記メールアドレスまでお願いします。

sakutarou443@gmail.com






169.png ブログランキングに参加中です。ポチっとよろしくね。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ





[PR]
by kuronekoya443 | 2017-09-25 23:59 | 加賀ゆびぬき | Comments(4)



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> nanako-729..
by kuronekoya443 at 20:39
こんばんは! もふもふ..
by nanako-729 at 19:51
> うさこさん ありが..
by kuronekoya443 at 09:10
> みっこさん おはよ..
by kuronekoya443 at 09:07
> こらそんさん こち..
by kuronekoya443 at 09:03
> nanako-729..
by kuronekoya443 at 08:56
> juliastard..
by kuronekoya443 at 08:51
> 小一郎さん オリン..
by kuronekoya443 at 08:45
変わり市松 素敵~ 色も..
by うさこ at 18:24
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:20
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..