黒猫屋のにくきゅう

2017年 07月 07日 ( 1 )

青色ゆびぬき&ぐうたら猫

加賀ゆびぬき・青海波
右を先に作ったんですけど、もっとハッキリした色合いにしたくて左のも作っちゃいました。
e0365536_20153610.jpg

こんばんは朔太郎です。溶けそうです。
「魂抜けてるぞ~」って母に言われました。
e0365536_20153951.jpg
だって暑いんだもん。

e0365536_20154495.jpg
あ~あ、母はアイス食べてるのにおいらにはくれない161.png

e0365536_20154982.jpg

母です。アイスを食べたのに、大くにさんのわらび餅も食べました。
冷やして食べると美味しいのよね~
e0365536_20155288.jpg
168.png写真を撮って食べてしまってから、たまたまテレビで「和菓子のときはお茶は右」って言ってた。
そうだったのか・・・



169.png ブログランキングに参加中です。ポチっとよろしくね。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ




作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。


179.png黒猫屋の委託先

長野県大町市 ブルーベリーの北ヤマト園
神奈川県逗子市 カフェ porto
鎌倉市小町通り ね小町ビル
横浜日ノ出町 Tea Room Fior new

[PR]
by kuronekoya443 | 2017-07-07 22:45 | 加賀ゆびぬき | Comments(4)



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:06
金魚の2段もかわいいです..
by うさこ at 19:59
> 小一郎さん パパさ..
by kuronekoya443 at 15:39
> うさこさん そうな..
by kuronekoya443 at 15:36
> みっこさん こんに..
by kuronekoya443 at 15:34
> 魚月さん これが毎..
by kuronekoya443 at 15:31
おはぎーずはパパに熱~い..
by 小一郎 at 21:54
朔太郎く~ん 熱い眼差し..
by うさこ at 18:17
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:23
可愛い~!ごはん食べたか..
by 魚月 at 00:23
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..