黒猫屋のにくきゅう

2017年 07月 01日 ( 1 )

鎌倉ご飯&子ども用マスク


きょうは鎌倉駅近くの和食店『仕立屋』に行きました。
私は海鮮丼のハーフ
これでもけっこうなご飯の量でした。
旦那さんは天ぷら定食よ。

e0365536_21432879.jpg
お店の窓から鎌倉駅が見えました。日が長いから、6時半くらいでもこんなに明るいのよね。
スタバの入っているビルの3階からの景色です。

e0365536_21433245.jpg

最近、パソコンと格闘ばかりで「ミシンやりた~い!」になってきたのでマスク作りました。
e0365536_21432499.jpg
ストレス発散でわんさか縫っちゃった。

e0365536_21432178.jpg
ホビーショーでゲットしたくまちゃん柄がお気に入り。



169.png ブログランキングに参加中です。ポチっとよろしくね。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ




作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。


179.png黒猫屋の委託先

長野県大町市 ブルーベリーの北ヤマト園
神奈川県逗子市 カフェ porto
鎌倉市小町通り ね小町ビル
横浜日ノ出町 Tea Room Fior new

[PR]
by kuronekoya443 | 2017-07-01 22:22 | 鎌倉・逗子・葉山 | Comments(2)



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> うさこさん 夏場は..
by kuronekoya443 at 21:55
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 21:48
朔太郎く~ん おこたのぬ..
by うさこ at 17:39
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:23
> pontousuさん..
by kuronekoya443 at 22:49
> うさこさん こちら..
by kuronekoya443 at 22:45
こんにちは~ 指ぬきで..
by pontousu at 16:00
サンタさん 作って頂き嬉..
by うさこ at 13:27
> うさこさん 見た目..
by kuronekoya443 at 22:39
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:37
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..