黒猫屋のにくきゅう

2017年 06月 09日 ( 1 )

横浜のTea Room Fior oishii


きょうはお友達と Tea Room Florに行ってきました。
e0365536_18432758.jpg
お店は京浜急行日ノ出町駅から徒歩1分のビルの一階にあります。
紅茶のお店ですが、コーヒーもいただけます。
コーヒーはその場で豆を挽いて入れるんですよ。(豆を挽いているのは若いオーナーさん)
e0365536_18432226.jpg


棚には素敵なカップが並んでいます。

e0365536_18433160.jpg

お友達はダージリンティーをオーダーしました。
e0365536_18433659.jpg

駅から1分なのに静かで落ち着けるお店です。
オーナーさんの優しい雰囲気に癒されに行ってみてはいかがですか。
黒猫屋のゆびぬきも置いていただいてあります。




175.png 初夏の大磯コレクション 2017
6月10日(土)までギャラリーぶたのしっぽで開催中です。
黒猫屋は参加していませんが、夏にぴったりの作品と作家さんに会いにお出かけください。


ブログランキングに参加中です。ポチっとよろしくね。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ




作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。


179.png黒猫屋の委託先

長野県大町市 ブルーベリーの北ヤマト園
神奈川県逗子市 カフェ porto
鎌倉市小町通り ね小町ビル
横浜日ノ出町 Tea Room Fior new

[PR]
by kuronekoya443 | 2017-06-09 19:12 | その他 | Comments(0)



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
こんばんは! きゃあ~..
by nanako-729 at 21:35
> うさこさん 考えれ..
by kuronekoya443 at 21:20
私も、う~ん・・・得した..
by うさこ at 19:46
> 魚月さん ありがと..
by kuronekoya443 at 22:47
> 小一郎さん こちら..
by kuronekoya443 at 22:45
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:41
とても綺麗な模様ですよ~..
by 魚月 at 20:46
今日も寒いです。久しぶり..
by 小一郎 at 16:36
こんにちは。 わっ!か..
by みっこ at 09:13
> うさこさん なにを..
by kuronekoya443 at 22:37
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..