黒猫屋のにくきゅう

2017年 06月 08日 ( 1 )

モンチッチ回るところ

きょうはお寿司を食べに行ったざます。
マダム黒猫屋がよく行くのは鎌倉の一の鳥居脇のお寿司屋さんですのよ。
きょうはおすすめ五貫盛り他少々をいただきました。

e0365536_21521936.jpg


上の写真でお気づきでしょうけど、回転寿司です。

e0365536_21522378.jpg


で、お寿司を食べながら旦那さんに髪形をつっこまれたんですぅ。
「山ピーみたい?」って聞いたら(黒猫屋は山ピーの髪形にしたいのよ)、「う~ん・・・」
「じゃあ、モンチッチ?」って言ったら 「うん、そうだね。」
143.pngひゃ~、モンチッチか!しかも旦那に笑われた。いっつも無表情な旦那にですよ。

みなさん、黒猫屋を見かけても指をさして笑わんでくださいな。


e0365536_21522706.jpg

158.png 母がモンチッチだろうがおいらにはどーでもいいのです。
ただ、寿司のお土産が欲しかっただけです。
相変わらず使えない母でした。







175.png 初夏の大磯コレクション 2017
6月10日(土)までギャラリーぶたのしっぽで開催中です。
黒猫屋は参加していませんが、夏にぴったりの作品と作家さんに会いにお出かけください。


ブログランキングに参加中です。ポチっとよろしくね。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ




作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。


179.png黒猫屋の委託先

長野県大町市 ブルーベリーの北ヤマト園
神奈川県逗子市 カフェ porto
鎌倉市小町通り ね小町ビル

[PR]
by kuronekoya443 | 2017-06-08 22:43 | 鎌倉・逗子・葉山 | Comments(4)



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> 小一郎さん そうな..
by kuronekoya443 at 22:34
朔太郎く~ん キリッとし..
by うさこ at 19:40
そろそろ虫が出て来る季節..
by 小一郎 at 16:30
> 魚月さん ネオンカ..
by kuronekoya443 at 22:54
> うさこさん ガンガ..
by kuronekoya443 at 22:50
> うさこさん 黒地に..
by kuronekoya443 at 22:49
ネオンカラーのゆびぬき、..
by 魚月 at 21:50
きゃ~ 釜上げ丼が、釜揚..
by うさこ at 19:29
ネオンカラーいいですね~..
by うさこ at 19:25
> うさこさん いや~..
by kuronekoya443 at 21:53
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..