黒猫屋のにくきゅう

2017年 05月 12日 ( 1 )

公募展の加賀ゆびぬき&土産話し会

まず、お詫びです。
コメントが送信できなくなっていて、返事が書けません。
Facebook、ツイッターにも連動していますので、良かったらそちらへコメントくださいませ。

e0365536_20020445.jpg
遅くなりましたが公募展の作品をアップします。
ありゃ、曲がってるし~

e0365536_20021081.jpg
上段左から、月・星・流れ星・星座
下段左から、雷・天の川(模様は浅野川なんですけどね)・煌き・雪の結晶


e0365536_20021415.jpg
上段左から、飛行機雲・銀の雨・早暁
下段左から、ちょうちょ・雫・雫・初雪


e0365536_20022235.jpg
左下の模様は六分割と銀糸で雪のイメージで作りました。


e0365536_20023082.jpg
え~、こちらはランチ会in黒猫家の様子です。
釜飯をデリバリーしまして、ゆびぬき好きの集いをしました。

e0365536_20024222.jpg
金沢名物の最中の中に具が入った汁ものを添えました。
綺麗で美味しいかった~

e0365536_20024821.jpg
公募展に参加したお仲間のお土産やみんなの持ちよりお菓子で楽しくて美味しい集まりでした。




178.pngランキングに参加中です。
下のバナーをポチっとしてしていただけるとうれしいでっす。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ




作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。

[PR]
by kuronekoya443 | 2017-05-12 20:23 | 加賀ゆびぬき | Comments(6)



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
朔太郎君 狭そうだね・・..
by うさこ at 18:46
> うさこさん 本業な..
by kuronekoya443 at 22:10
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:09
> 小一郎さん ありが..
by kuronekoya443 at 22:08
お~ 手まりスケールでき..
by うさこ at 19:11
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:08
どの針山もかわいい❤針山..
by 小一郎 at 23:57
> うさこさん 小さな..
by kuronekoya443 at 20:35
> umeさん ume..
by kuronekoya443 at 20:32
> ひよこさん 私は最..
by kuronekoya443 at 20:24
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..