黒猫屋のにくきゅう

2017年 05月 08日 ( 1 )

加賀ゆびぬき旅・尾頭付きのお土産

第三回加賀ゆびぬき公募展に行ってました。
そんな訳でコメントへの返信が遅くなっています。ごめんなさい。

e0365536_21171109.jpg
左が黒猫屋の作品です。戻ってきたら、ガラスを外してアップしますね。
右は私の好きなゆびぬき作家の ‘まっつんさん’ の作品です。
並んで展示されていて嬉しくなっちゃいました。

e0365536_21171529.jpg
こちらは金沢の名物 ‘金華糖’
前から本物をを見たくて、うさこさんに付き合ってもらってお店を探したんです。
リサーチ不足でうさこさんを振り回してしまったんですけど、たどり着くまで一緒に探してくれました。
うさこさ~ん、その節はご迷惑をおかけしました。

e0365536_21172184.jpg
一緒にゆびぬきをい~っぱい見て、お土産を買って楽しい時間はあっという間に過ぎました。
帰る前に電車で食べるお弁当を買ったんですけど、同じ柿の葉寿司にしました。
食べながら、「うさこさんも今頃食べているかなぁ。」な~んて思うのも楽しい時間でした。


e0365536_21171898.jpg
こちらは蒲鉾。お頭付きでっせ。
朔太郎チェックはいってますが、朔太郎は蒲鉾が好きじゃないので、あっさりスル~

160.pngあ~あ、結局おいらのお土産はなかったんだね。
あいかわらず気の利かない母だなぁ。



178.pngランキングに参加中です。
下のバナーをポチっとしてしていただけるとうれしいでっす。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ




作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。

[PR]
by kuronekoya443 | 2017-05-08 21:50 | 加賀ゆびぬき | Comments(8)



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> 小一郎さん きょう..
by kuronekoya443 at 21:33
今日も暑かったですね。 ..
by 小一郎 at 20:43
> うさこさん 色合わ..
by kuronekoya443 at 21:08
ハッキリした色合いの松毬..
by うさこ at 18:20
> うさこさん ありが..
by kuronekoya443 at 21:42
> umeさん 山と言..
by kuronekoya443 at 21:32
> かなさん 矢羽根、..
by kuronekoya443 at 21:26
> 魚月さん 先日、日..
by kuronekoya443 at 21:17
矢羽根のカードケースいい..
by うさこ at 18:44
鎌倉の花火が見えますか?..
by ume at 21:37
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..