黒猫屋のにくきゅう

2017年 04月 06日 ( 1 )

猫アート展in北鎌倉

北鎌倉古民家ミュージアムで『猫アート展』が始まります。
4月8日~5月15日(会期中無休)
※北鎌倉駅より徒歩2分
e0365536_21130823.jpg
ハルノハナ展でご一緒した琥珀金(しがゆうこさん・写真右列一番上)が参加されます。
黒猫屋は期間中、館内のショップにて猫小物を置いていただきます。


桜咲く鎌倉へお出かけくださいませ。

e0365536_20415518.jpg

こちらは鎌倉八幡宮の参道段葛
去年修復が終わって、桜も植え替えられました。
まだ若い桜の木に桜が咲き始めています。



e0365536_20415917.jpg
久しぶりに小町通りを散策して簪専門店に入りました。
キラキラで綺麗な簪がいっぱい113.png



e0365536_20420321.jpg
こちらは鎌倉店限定の寄木細工を施した簪


和雑貨のお店を覗いたりしたんですけど、
花より団子の黒猫屋は
甘味処や和菓子屋さんを横目で見つつ…
家に帰ってからお汁粉を作って食べました。





178.pngランキングに参加中です。
下のバナーをポチっとしてしていただけるとうれしいでっす。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村



作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。

















[PR]
by kuronekoya443 | 2017-04-06 21:33 | イベント | Comments(2)



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
土台の見本、本当に一度見..
by 魚月 at 13:58
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:09
うさこさんへ ワークシ..
by kuronekoya443 at 21:32
ホビーショー楽しそうです..
by うさこ at 17:50
うさこさんへ 着々ならい..
by kuronekoya443 at 22:39
ひよこさんへ ありがとう..
by kuronekoya443 at 22:34
みっこさんへ こんばんは..
by kuronekoya443 at 22:28
かなさんへ タイトルは..
by kuronekoya443 at 21:04
べらっくわさんへ あり..
by kuronekoya443 at 20:59
教室の準備が着々と進んで..
by うさこ at 20:01
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..