黒猫屋のにくきゅう

2017年 04月 02日 ( 1 )

また猫ポーチ&newはマイアミ

ねこポーチ増えました。
うし柄の猫ポーチとカラフルねこポーチです。

e0365536_22105342.jpg
まだ間に合いそうなので、あと6個作ってます。
でもねぇ、ファスナー付けに飽きてきちゃった~135.png



e0365536_22103030.jpg

きのう買ったラグを敷きました。
ついでにおこたをやめようかと旦那さんと協議しましたが、
「さくはまだ寒いんじゃない。まだこのままにしようよ~。」
ってことになりました。
そんな会話を知ってか知らずか、朔太郎はホットカーペットのコントロールのとこを死守してました。


そのnewのラグはこちらで~す(パッケージ写真ですけど)。リビングの色に合わせてこれにしたんだけど、柄がすっごいなぁ144.png

「MIAMIビーチでお待ちしてま~す。」by黒猫屋

e0365536_22521034.jpg






ランキングに参加中です。
下のバナーをポチっとしてしていただけるとうれしいでっす。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村



作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。





[PR]
by kuronekoya443 | 2017-04-02 23:09 | 布小物他 | Comments(6)



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
土台の見本、本当に一度見..
by 魚月 at 13:58
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:09
うさこさんへ ワークシ..
by kuronekoya443 at 21:32
ホビーショー楽しそうです..
by うさこ at 17:50
うさこさんへ 着々ならい..
by kuronekoya443 at 22:39
ひよこさんへ ありがとう..
by kuronekoya443 at 22:34
みっこさんへ こんばんは..
by kuronekoya443 at 22:28
かなさんへ タイトルは..
by kuronekoya443 at 21:04
べらっくわさんへ あり..
by kuronekoya443 at 20:59
教室の準備が着々と進んで..
by うさこ at 20:01
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..