黒猫屋のにくきゅう

2017年 03月 11日 ( 1 )

加賀ゆびぬき&明日は最終日


加賀ゆびぬき・連山
『はじめての加賀ゆびぬき』より
e0365536_07534898.jpg


e0365536_08030903.jpg

こちらはくるみボタン
ただいま開催中の『ハルノハナ五人展』のプレゼントです。

お仲間の瑠璃猫さんが籠いっぱいに紬のくるみボタンを用意したのですが、
最終日を待たずになくなりそうだったので、
私が追加分を作りました。

黒猫屋のくるみボタンはちりめんとコットン
手作りのアクセントや髪ゴムにいかがでしょう。

e0365536_08031306.jpg
三月一日からの『ハルノハナ五人展』は明日が最終日です。
於 北鎌倉ギャラリー蔵屋

吊るし飾りの町イベント中の北鎌倉にお出かけくださいませ~


e0365536_07535464.jpg
きょうは割と暖かいから、こたつの外なのにゃ~
お出かけ日和だと思うよ。







お立ちよりのついでにポチっとよろしくです。

裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村

『ハルノハナ五人展』…北鎌倉のギャラリー蔵屋にて明日まで

作品および作品展のお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。







[PR]
by kuronekoya443 | 2017-03-11 08:22 | 加賀ゆびぬき | Comments(4)



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
ホビーショー楽しそうです..
by うさこ at 17:50
うさこさんへ 着々ならい..
by kuronekoya443 at 22:39
ひよこさんへ ありがとう..
by kuronekoya443 at 22:34
みっこさんへ こんばんは..
by kuronekoya443 at 22:28
かなさんへ タイトルは..
by kuronekoya443 at 21:04
べらっくわさんへ あり..
by kuronekoya443 at 20:59
教室の準備が着々と進んで..
by うさこ at 20:01
黒猫屋さんのタイトル素敵..
by ひよこ at 10:37
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:10
タイトル、あ~素晴らしい..
by かな at 08:37
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..