黒猫屋のにくきゅう

2017年 03月 10日 ( 1 )

ハルノハナ展と北鎌倉

きのうは『ハルノハナ五人展』のお当番でした。
火曜日に配置換えしたギャラリーの写真を撮りました。

e0365536_07085756.jpg

入って左は和裁師の紬屋瑠璃猫さんの和装バッグや黒猫屋の春の吊るし飾り

e0365536_07090619.jpg
その反対側はこざよしさんのつまみ細工
上にはお被布と犬張り子
(写真が下手で犬張り子の一部しか写ってなかった~(;゚Д゚))



e0365536_07090999.jpg

和ごころさんと黒猫屋のゆびぬき&手まりコーナー
和ごころさんの絹手まり糸で作ったバングルやミニ手まりが艶々で綺麗ですよ~

このコーナーには第三回加賀ゆびぬき公募展のDMもご用意してあります。

e0365536_07091545.jpg

琥珀金さんのメタルエンボッシング作品
ギャラリーの雰囲気にピッタリでしょ。




e0365536_07093336.jpg

北鎌倉は今、吊るし飾りの町イベント中です。
パン屋さんにはパンの吊るし飾りヽ(^o^)丿

e0365536_08330131.jpg


街の店頭に飾られた吊るし飾りを楽しみながらウォーキング
バッグには御朱印帳
お客さまのそんなお話を伺いながら、楽しいお当番でした。

『ハルノハナ五人展』は明後日の日曜16時まで開催中。






お立ちよりのついでにポチっとよろしくです。

裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村

『ハルノハナ五人展』…北鎌倉のギャラリー蔵屋にて開催中。


作品および作品展のお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。







[PR]
by kuronekoya443 | 2017-03-10 08:44 | イベント | Comments(2)



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> nanako-729..
by kuronekoya443 at 20:39
こんばんは! もふもふ..
by nanako-729 at 19:51
> うさこさん ありが..
by kuronekoya443 at 09:10
> みっこさん おはよ..
by kuronekoya443 at 09:07
> こらそんさん こち..
by kuronekoya443 at 09:03
> nanako-729..
by kuronekoya443 at 08:56
> juliastard..
by kuronekoya443 at 08:51
> 小一郎さん オリン..
by kuronekoya443 at 08:45
変わり市松 素敵~ 色も..
by うさこ at 18:24
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:20
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..