黒猫屋のにくきゅう

2015年 07月 24日 ( 1 )

冷やし中華食べました

e0365536_12514241.jpg


この間の土日は実家の庭仕事をした。その後、月曜から肉体労働が続いてるアタシ…
この根性無しでひ弱な(自分で言っちゃうけどね)アタシが。
しかも、この暑い最中に
e0365536_12270029.gif

そりゃ、ぐったりヘロヘロですよ。

ってな訳で、旦那さんに「ね~、きょうは大新でラーメンたべない?」とラインで誘って(一応できるようになったよ
e0365536_12261918.gif

「いいね~」の返事に、
e0365536_12261422.gif
やった~!ご飯作らなくていいし~

e0365536_12514250.jpg

私は冷やし中華、旦那さんは五目焼きそば

上の写真ラーメンの暖簾が大新、焼き鳥は秀吉。秀吉の左は鎌倉野菜の直売所なんですよ。
どちらも遅くまで営業しているので、仕事帰りのお兄さんやお父さんでにぎわっています。
黒猫夫婦も若いお兄さんと相席。お兄さんは餃子で一杯やってました。

美味しくて遅くまでやってるお店って嬉しいよね。


e0365536_12514224.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by kuronekoya443 | 2015-07-24 16:02 | 鎌倉・逗子・葉山 | Comments(0)



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> nanako-729..
by kuronekoya443 at 20:39
こんばんは! もふもふ..
by nanako-729 at 19:51
> うさこさん ありが..
by kuronekoya443 at 09:10
> みっこさん おはよ..
by kuronekoya443 at 09:07
> こらそんさん こち..
by kuronekoya443 at 09:03
> nanako-729..
by kuronekoya443 at 08:56
> juliastard..
by kuronekoya443 at 08:51
> 小一郎さん オリン..
by kuronekoya443 at 08:45
変わり市松 素敵~ 色も..
by うさこ at 18:24
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:20
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..