黒猫屋のにくきゅう

ついついウトウト&ピンクの矢印

こんばんは、朔太郎です。
おこたでウトウトしちゃいました。
e0365536_22333164.jpg

あ~、このぬくぬくがたまらんのです。
寝入りばな&お昼寝を邪魔されたくないので、母の反対側を陣取ってます。
ここだと手も足も届かないので(母の足は短いからさ~)、安眠妨害をされないのです。
おいらって頭がいいなぁ。
e0365536_22333521.jpg

母です。朔太郎の反対側でチクチクしてました。
矢印を作ったんだけど、一つは(写真奥)配色がう~ん135.png
e0365536_22333803.jpg



173.png黒猫屋の加賀ゆびぬき教室のご案内
12月はクリスマスのゆびぬき
開き刺しができる方は『ポインセチア』
基本模様はクリスマスカラーで作ってツリーに飾ります。

鎌倉教室 12月 1日(金)13:15~ Walk 大町2階 (鎌倉スワニーとなり)
横浜教室 12月 8日(金)13:00~ Tea Room Flor 京急日の出町駅から徒歩2分


各教室とも一回2500円(材料費は別途1000円程度)
刺し方の基本を学びたい方や土台の作り方を知りたい方、お気軽にお問合せください。
予約と詳細お問合せは下記メールアドレスまでお願いします。



169.png ブログランキングに参加中です。ポチっとよろしくね。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ





[PR]
by kuronekoya443 | 2017-11-17 23:02 | ねこ | Comments(4)
Commented by みっこ at 2017-11-18 09:23 x
こんにちは😃
オコタあったかそう!
いいなぁ〜。朔ちゃん。

矢印は、まだ刺したことないです。
どなたかのブログで、アチコチ矢印を
みました。
みなさん、すごいなぁ。
Commented by うさこ at 2017-11-18 17:39 x
朔太郎く~ん おこたのぬくぬくは気持ちいいよね~
おこたでチクチク おこたでウトウトのうさこだよ~。

ハッキリした矢印が素敵~
Commented by kuronekoya443 at 2017-11-18 21:48
> みっこさん
こんばんは。
朔太郎はおこたの中で棒のようになって寝ています。
私も巨大おこたの中でぬくぬくしたいです。

矢印は長いこと解りそうで解らないでいたんですけどね。
いろんな矢印が作れたらいいですよねぇ。
Commented by kuronekoya443 at 2017-11-18 21:55
> うさこさん
夏場は所在確認してましたが、今はおこたの中にいるので探しませ~ん。

一個目は緑で作って ‘木’ になってしまったので、思いっきり派手な矢印にしました。

うさこさんがチクチクしてるおこたに出張に行こうかな(´ω`)by朔太郎
<< 万華鏡とピサンギ 加賀ゆびぬき・サンタさん >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> canomamaさん..
by kuronekoya443 at 22:56
初めまして! 加賀ゆび..
by canomama at 10:06
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 20:39
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:20
> うさこさん 確かに..
by kuronekoya443 at 22:11
> 小一郎さん ありが..
by kuronekoya443 at 22:08
> juliastard..
by kuronekoya443 at 22:04
> sizuku-tes..
by kuronekoya443 at 21:58
> mame-623さん..
by kuronekoya443 at 21:55
朔太郎く~ん お母さんの..
by うさこ at 13:14
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
猫柄巾着とカードケース
at 2017-12-09 21:23
加賀ゆびぬき教室&男同士
at 2017-12-08 21:35
加賀ゆびぬき ふたつ
at 2017-12-07 23:01
赤ドットと黒ドット
at 2017-12-06 22:37
ふわモコまん丸巾着は…
at 2017-12-05 19:01
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..