黒猫屋のにくきゅう

篝の会作品展in銀座 始まります

きょうは『篝の会 作品展』の初日です。オープンは14:00(明日からは11:00)です。
e0365536_06533266.jpg
これは作品の一部、たくさんのゆびぬきを見に来てください。
まっ黒うさぎんちょの作品もぜひお近くでご覧くださいね。

e0365536_06533511.jpg
たぶんこんなコーデで行きますので、お気軽にお声掛けを!
「黒猫屋さ~ん162.png」って言ったらいいことあるかも。

では、会場でお待ちしております。


169.png ブログランキングに参加中です。ポチっとよろしくね。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ



[PR]
by kuronekoya443 | 2017-09-11 07:12 | イベント | Comments(6)
Commented by mame-623 at 2017-09-11 10:25
たくさんの いいお出会いがありますように!
遠くから
黒猫さーん って応援していますね。
Commented by ume at 2017-09-11 19:08 x
まだ先と思ってたら
今日からでしたかぁ(^-^)
一日目終了お疲れ様です。
いいなぁ行きたいなぁと
指をくわえております。
ステキなコーデの黒猫屋さんに
こんにちは♪したかったです。
ご盛況お祈りしております
( ´ ▽ ` )ノ
Commented at 2017-09-11 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuronekoya443 at 2017-09-13 09:19
> mame-623さん
応援ありがとうございます。
いつも作品を持って気楽に参加してばかりだったので、てんてこまいです。
Commented by kuronekoya443 at 2017-09-13 09:22
> umeさん
お返事もできずにいたら、きょうは三日目になってしまいました。
おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただいてます。
900点以上のゆびぬきが並んでいるので、
‘ゆびぬき三昧’な気分になっていただけるかと思ってます。
私のコーデより、ゆびぬきを見てね~(^_-)-☆
Commented by kuronekoya443 at 2017-09-13 09:23
> umeさん
お近くでしたよね。ご案内が遅くてごめんなさい。
<< 加賀ゆびぬき・ちょっとだけ 明日からです >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 20:13
> うさこさん ずっと..
by kuronekoya443 at 20:11
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:08
きゃ~ かわいい模様です..
by うさこ at 20:52
> juliastard..
by kuronekoya443 at 18:51
> nanako-729..
by kuronekoya443 at 18:43
いつも惚れ惚れしながら見..
by juliastardustrevu at 05:29
こんばんは! きゃあ~..
by nanako-729 at 21:35
> うさこさん 考えれ..
by kuronekoya443 at 21:20
私も、う~ん・・・得した..
by うさこ at 19:46
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..