黒猫屋のにくきゅう

ゆびぬき作品展in銀座

お知らせ・・・9月11日~17日 加賀ゆびぬき作品展 決定!
e0365536_21382729.jpg
加賀ゆびぬき講師プログラム 篝(かがり)の会による作品展が9月11日~17日まで
東京銀座の『ギャルリーラー』(←ホームページはこちら)です。

この作品展はうさこさん(←ブログ『ゆびぬきうさこ』はこちら)と一緒に参加します。

みなさん、どうぞお楽しみに!


168.png打ちあわせなどでスマホの出番が多いのに壊れちゃったんです。
半月くらい前からどんどん悪くなって、最後は熱くなるから保冷枕の上に置いてたし~155.png

機種変ギリまで連絡してたんですけど、「もう変換不能です」と最後の文字打ちしてたら・・・
ほんとに変換不能で「もう変換プノンペン」とかなるし~149.png

プノンペンから帰って来るの大変だったよ~





黒猫屋の加賀ゆびぬき鎌倉教室・横浜教室 ご予約受付中

模様のアレンジ講習もあります。
9月1日(金)より毎月第一金曜日・毎月第二金曜日 13:00~
両教室とも予約と詳細お問合せは下記メールアドレスまでお願いします。
お申込みお問い合わせメール:sakutarou443@gmail.com







169.png ブログランキングに参加中です。ポチっとよろしくね。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ



[PR]
by kuronekoya443 | 2017-08-20 22:42 | 加賀ゆびぬき | Comments(8)
Commented by mame-623 at 2017-08-21 01:18
プノンペンから戻れてよかったですね。
いまだガラケーのワタクシですが
変換プノンペン!には
しばらくヒクヒク ・・・ o(≧▽≦)o
笑ってごめんなさい。
でも 天晴れな変換!!!
Commented by みっこ at 2017-08-21 10:13 x
こんにちは😃
スマホ大変でしたね〜!
人ごとじゃないので〜
明日、予定ではスマホ、
更新する予定です。うまくいってほしい!
プノンペン??

指ぬき楽しみですね😍
Commented by 小一郎 at 2017-08-21 14:22 x
お帰りなさい。
変換プノンペン?すみません、笑っちゃいました。
使いたいモノって、忙しい時、使いたい時に壊れる気がします。
素敵な作品展になりますように。
Commented by うさこ at 2017-08-21 16:46 x
作品展 頑張りましょうね~

想像しながらクスクスしてますが、『 変換プノンペン 』 見たかったなぁ~
Commented by kuronekoya443 at 2017-08-21 22:41
> mame-623さん
それがですね、戻っては来られたんですが、忘れ物がいろいろありまして・・・
IDとかパスワードとか、アプリをインストールし直すと操作もサッパリ。
友達にはプノンペンって言われるし~
mameさんも、楽しくなるツールとしてプノンペンを使ってくださいませ。
Commented by kuronekoya443 at 2017-08-21 22:43
> みっこさん
こんばんは。
変える前も変えてからも大変です。
絵箱と同じですもん。
みっこさんも今頃新スマホと格闘中かな。

まだ企画でバタバタです。ふ~
Commented by kuronekoya443 at 2017-08-21 22:46
> 小一郎さん
ただいま~
直そうと思ったけど、戻るボタンが無反応だから全部消してメール画面から・・・
じゃ、そのままってなったのです。
あるある~。「今じゃなくていいでしょ!」って思いました。

はい、うさこさんと一緒に頑張ってます。
Commented by kuronekoya443 at 2017-08-21 22:50
> うさこさん
なんだか学園祭みたいで、嬉しいです。
うさこさんへ応援メールきましたよ。

うふふ、うさこさんの携帯がそうなったら、私にもっと楽しいメールくださいね。
<< 海の七色うろこ&おいらのお風呂 鎌倉のパン屋さん >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 20:13
こんにちは。 楽しそう..
by みっこ at 09:07
> 小一郎さん 900..
by kuronekoya443 at 23:39
作品展、150点でもすご..
by 小一郎 at 22:48
> umeさん お近く..
by kuronekoya443 at 09:23
> umeさん お返事..
by kuronekoya443 at 09:22
> mame-623さん..
by kuronekoya443 at 09:19
> ひよこさん いや~..
by kuronekoya443 at 09:18
> 小一郎さん おいら..
by kuronekoya443 at 09:16
> 魚月さん えへ へ..
by kuronekoya443 at 09:12
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ゆびぬきの針山と御礼
at 2017-09-18 22:47
みなさんありがとう
at 2017-09-16 00:18
加賀ゆびぬき・ちょっとだけ
at 2017-09-13 10:56
篝の会作品展in銀座 始まります
at 2017-09-11 07:12
明日からです
at 2017-09-10 22:00
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..