黒猫屋のにくきゅう

エヴァ色の加賀ゆびぬき

加賀ゆびぬき
今月のお教室の課題をエヴァンゲリヲン色で作りました。初号機です。
e0365536_21323147.jpg
168.pngたぶん五十肩ってのになってしまいました。左腕が痛いです148.png
こうなって気が付いたのは、意外と左腕を使っていること。
早く治らないかなぁ・・・




黒猫屋の加賀ゆびぬき鎌倉教室・横浜教室
両教室とも詳細はお問い合わせください

お申込みお問い合わせメール:sakutarou443@gmail.com






169.png ブログランキングに参加中です。ポチっとよろしくね。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ





[PR]
by kuronekoya443 | 2017-08-07 22:11 | 加賀ゆびぬき | Comments(6)
Commented by 小一郎 at 2017-08-08 12:53 x
そちらは今日が台風ですか?こちらは思っていたほどひどくはなくホッとしてます。
ヱヴァンゲリヲンは名前しかわかりません。この色合わせは菖蒲のようですね。
おはぎーずも暑さのためかあちこちで行き倒れてます。留守の間はアルミの冷え冷えマットを用意しました。気に入ってくれるかしら~。
五十肩、どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by ume at 2017-08-08 14:06 x
肩どうぞお大事に。。。

朔太郎さま
魂抜けも、復活後も
いかしてる〜( ´ ▽ ` )♪♪♪

黒猫屋さんの
ゆびぬき教室とは!!
今ほど
鎌倉に住んで、金曜日に休める職に就きたいと思ったことは
ありません( i _ i )
いいなぁ。。。
Commented by うさこ at 2017-08-08 20:10 x
久々のエヴァ色ですね~
肩の痛には大丈夫ですか?
私は、先月、肩がカクンって音がして脱臼したかなって思いました~。
Commented by kuronekoya443 at 2017-08-08 22:17
> 小一郎さん
こちらはお天気でしたよ~ヽ(^。^)ノ 小一郎さんのところは大丈夫かなぁ、って思ってました。
無事でなによりです。
エヴァンゲリオンの話はさっぱり分かりませんがメリハリのある色が好きです。この色で菖蒲も作ってみたくなりました。
おはぎーずが行き倒れているときに、そ~っと行って連れて来ようかな。冷え冷えマットの効力に気付く前に行かなくっちゃ。
ありがとうございます。のんびり治します。
Commented by kuronekoya443 at 2017-08-08 22:23
> umeさん
ご心配ありがとうございます。

umeさんのうれしいコメント、兄さんに伝えました。
「ハニー達もそう言ってくれるかな~?」by朔太郎

なんて嬉しいお言葉(^ω^)
11月の第一金曜日は祝日なのです。
普段お仕事の方もご都合がつくかと思って教室開催予定です。
鎌倉に住むのは・・・お力になれませんけどね(笑)
Commented by kuronekoya443 at 2017-08-08 22:26
> うさこさん
は~い、この模様に合いそうな気がして、久しぶりに作りました。
肩はボチボチです。旦那さんにいろいろ手伝ってもらってます。
ひえ~~~!どんなシュチュエーションだったのか気になりますぅ。
<< 扇子袋2種&メインディッシュは? 朔太郎の中身&チラシ作り >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> うさこさん 今年は..
by kuronekoya443 at 07:20
お江戸お疲れさまでした。..
by うさこ at 22:03
> 魚月さん ありがと..
by kuronekoya443 at 20:53
> うさこさん ありが..
by kuronekoya443 at 20:48
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 20:47
> juliastard..
by kuronekoya443 at 20:46
さすがです。綺麗な入道雲..
by 魚月 at 20:42
きれいな入道雲の形ですね..
by うさこ at 18:22
こんにちは! かわいい..
by みっこ at 09:12
本当に、入道雲ですね! ..
by juliastardustrevu at 23:15
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
鎌倉のパン屋さん
at 2017-08-19 22:54
お江戸のお供
at 2017-08-17 16:01
バンビちゃんは抹茶と小豆
at 2017-08-16 21:08
加賀ゆびぬき・入道雲
at 2017-08-14 23:06
扇子入れをお届け
at 2017-08-13 21:43
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..