黒猫屋のにくきゅう

花猫コースター&逆切れ兄さん

猫柄の猫型コースター、略してねこーすたー作りました。
上は前にも作ったねこ玉、下は夏らしいボーダーとイチオシの花柄です。
e0365536_21301580.jpg
とりあえず積んでみた・・・
鎌倉小町通りのあーとショップね小町にお届けしま~す。
e0365536_21301834.jpg

こんばんは、朔太郎です。
母に怒られてます。
e0365536_21302143.jpg
168.png母です。怒ってます。
朔太郎が障子を破るからです。一番下の段の右から二つ目の枠は紙が残ってません。
仕方がないので貼りました。破かれるのが嫌なので、布にしました。
e0365536_21302592.jpg
だって理由があるんだもん。
母が寝坊しておいらのご飯の用意をしてくれないから、バリバリして起こしてるんだも~ん159.png

e0365536_21302995.jpg
母が定時に起きれば障子を貼ることもないんだよ~

母「・・・」



169.png ブログランキングに参加中です。ポチっとよろしくね。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ




作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。


179.png黒猫屋の委託先

長野県大町市 ブルーベリーの北ヤマト園
神奈川県逗子市 カフェ porto
鎌倉市小町通り ね小町ビル
横浜日ノ出町 Tea Room Fior

[PR]
by kuronekoya443 | 2017-07-31 22:29 | 布小物他 | Comments(6)
Commented by mame-623 at 2017-07-31 23:03
朔太郎さん やりますねー
うち猫も
はめ殺し…って言いますよね?…
の明かり取りの窓にはまっている障子の一番下を破ってます。
外が見えないからだそうです・・・
Commented by うさこ at 2017-08-01 14:45 x
ねこーすたー久しぶりですね~ かわいい~

朔太郎く~ん お腹空いてたのね。
でも、バリバリしちゃダメだよ~
Commented by 小一郎 at 2017-08-01 15:58 x
ねこーすたー、かわいいですね。夏らしいですね。
障子、私は自分で破りました。無精をして閉めようとしたら、手がすべっちゃいました。桜の花では直らないくらい、でっかい穴が・・・(泣)
朔太郎くん、お手柔らかに。
ボディバッグは一応、自分用ですが、ココが狙ってます。「要らないよー」とか言いつつ、確実です(笑)
Commented by kuronekoya443 at 2017-08-02 17:34
> mame-623さん
そりゃあひどいもんです(´;ω;`)
あら~、マメさんですか?プーさんですか?
でも、お外が見たくて・・・ってのは浪漫がありますね。
「飯くれよ~!」の朔太郎とは違って、なんだか許せる気がします。
Commented by kuronekoya443 at 2017-08-02 17:36
> うさこさん
夏なので、コースターがいいかな、って思って作りました。
メロンソーダとかに使ってもらえるといいなぁ。

「だってぇ、ご飯が食べたいんだもん。うさこさん、給食当番に来てください!」by朔太郎
Commented by kuronekoya443 at 2017-08-02 17:39
> 小一郎さん
ありがとうございます。冷たい飲み物に合いそうな柄にしてみました。
その後、その穴はどうされたんでしょうか?
私もたまに穴を開けます。朔太郎とは違うところばかりです。
ボディーバッグ、私も狙いたいです。作るのが大変そうなので、自分では絶対に作りません。
<< 夏休み工作むけ鍋敷きの作り方 猫の巾着袋 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> みこりんさん もし..
by kuronekoya443 at 22:43
今日はパソコンからです!..
by みこりん at 17:50
> うさこさん なんだ..
by kuronekoya443 at 22:50
> 小一郎さん ただい..
by kuronekoya443 at 22:46
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:43
> mame-623さん..
by kuronekoya443 at 22:41
作品展 頑張りましょうね..
by うさこ at 16:46
お帰りなさい。 変換プ..
by 小一郎 at 14:22
こんにちは㈳..
by みっこ at 10:13
プノンペンから戻れてよか..
by mame-623 at 01:18
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
加賀ゆびぬき
at 2017-08-23 21:45
海の七色うろこ&おいらのお風呂
at 2017-08-21 23:59
ゆびぬき作品展in銀座
at 2017-08-20 22:42
鎌倉のパン屋さん
at 2017-08-19 22:54
お江戸のお供
at 2017-08-17 16:01
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..