黒猫屋のにくきゅう

金魚模様&4時の相棒

加賀ゆびぬき・金魚
後ろに映っているのは小さな針山&富士山の待ち針です。
待ち針はゆびぬきのお仲間さんにいただきました。
この待ち針を見てるとやる気出ます。

でっかい針は土台作りの時にバイアスを返すのに使うぬいぐるみ針です。
e0365536_21070605.jpg

158.pngこんばんは、朔太郎です。
真剣モード、母を見張るなう。なぜなら、おいらはご飯を食べたいのです。
e0365536_21070929.jpg
119.png母です。4時ころからこの状態が続きます。きょうはちくちくしてるところをガン見されてました。
この視線に耐えること1時間。なかなか辛い~、長く感じる~
でも、目力に負けたら夕飯の時間がどんどん早くなってしまうので我慢あるのみ(お互いにね)。

e0365536_21071356.jpg
相棒の再放送が終わると、相棒朔太郎のご飯タイムなのです。
がっつき過ぎてぼやけてますなぁ。

朝夕こんな風に見張られる生活って・・・134.png





169.png ブログランキングに参加中です。ポチっとよろしくね。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ




作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。


179.png黒猫屋の委託先

長野県大町市 ブルーベリーの北ヤマト園
神奈川県逗子市 カフェ porto
鎌倉市小町通り ね小町ビル
横浜日ノ出町 Tea Room Fior

[PR]
by kuronekoya443 | 2017-07-24 21:55 | 加賀ゆびぬき | Comments(8)
Commented by 魚月 at 2017-07-25 00:23 x
可愛い~!ごはん食べたかったんですね。こんな風に熱い視線を送られたら…作業も手に着きませんよね。
Commented by みっこ at 2017-07-25 09:23 x
こんにちは😃
やっぱり金魚はかわいい❤️
夏ですね〜
最近、塗り絵にはまっているので、
指ぬきピラミッドは増えてません〜
でも、作りたいものはたくさん❗️

朔ちゃん、食べるの大好きなのかな😘
暑くて大変だけど食欲はバッチリだね〜
Commented by うさこ at 2017-07-25 18:17 x
朔太郎く~ん 熱い眼差しを送って、ご飯待ってるのね~

金魚 涼しげな色合いですね。
Commented by 小一郎 at 2017-07-25 21:54 x
おはぎーずはパパに熱~い視線を送ってますよ~。
次に膝によじ登ってます。朔太郎くんは視線だけですか?規則正しい生活がなによりですね。
あずま袋、チクチク縫いました。かわいい❤ココもやりたいと言うのでやらせてみましたが、早かったみたいです。まず、見えてるのに、針に糸が通らない(笑)通せない?
Commented by kuronekoya443 at 2017-07-26 15:31
> 魚月さん
これが毎日ですよ~。今も見張られてます。
ちくちくしてると気になるので、アイロンやお風呂掃除などをして忙しいフリをすることが多いです。代わってくださいな。
Commented by kuronekoya443 at 2017-07-26 15:34
> みっこさん
こんにちは
夏に作りたい模様ですよね。
細かい金魚も作りましたよ~
あら~、塗り絵モードですか。
私もゆびぬきの図案を整理して色鉛筆で塗ってます。
綺麗に塗るコツが分かりません(´;ω;`)

暑くても食欲はあります。
母のご飯は少なくて困ります。by朔太郎
Commented by kuronekoya443 at 2017-07-26 15:36
> うさこさん
そうなんですぅ。すっごく待ってるんです~by朔太郎
今も目が合いました。気まずいです。by母

金魚シリーズ作ってます。水の色に悩み中です。
Commented by kuronekoya443 at 2017-07-26 15:39
> 小一郎さん
パパさんがご飯担当なんですか?
おはぎーずなら膝に乗っても許せますね。朔太郎は父の腹に乗って待ってることもありますよ。
小一郎さんもあずま袋を作られたんですね。ココちゃんも作りたいと思うのは、見ていて簡単そうだからでしょうね。夏休みの工作としていいかも~
<< 小さな金魚&鎌倉食べ歩き 猫deカードケース&レベルアップ >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> みこりんさん もし..
by kuronekoya443 at 22:43
今日はパソコンからです!..
by みこりん at 17:50
> うさこさん なんだ..
by kuronekoya443 at 22:50
> 小一郎さん ただい..
by kuronekoya443 at 22:46
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:43
> mame-623さん..
by kuronekoya443 at 22:41
作品展 頑張りましょうね..
by うさこ at 16:46
お帰りなさい。 変換プ..
by 小一郎 at 14:22
こんにちは㈳..
by みっこ at 10:13
プノンペンから戻れてよか..
by mame-623 at 01:18
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
加賀ゆびぬき
at 2017-08-23 21:45
海の七色うろこ&おいらのお風呂
at 2017-08-21 23:59
ゆびぬき作品展in銀座
at 2017-08-20 22:42
鎌倉のパン屋さん
at 2017-08-19 22:54
お江戸のお供
at 2017-08-17 16:01
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..