黒猫屋のにくきゅう

朝の日課

黒猫家の朝は朔太郎から始まります。
みんなより一時間早く起きて、待つ、待つ・・・
で、誰かが起きると先に階段を下ります。
e0365536_21332243.jpg

が、下りなかったらどうするか見てたら
ペロペロ「何やってんだよ~」
e0365536_21332531.jpg

母が三段下りたことを確認して、すたすた~
e0365536_21332895.jpg

(母さんがドアを開けるのを待つ)
e0365536_21333106.jpg
開けないと専用ドアから入る
e0365536_21333424.jpg

ご飯を食べる
e0365536_21333801.jpg
こんな風に一日が始まることが幸せだと思う黒猫屋なのです。





169.png ブログランキングに参加中です。ポチっとよろしくね。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ




作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。


179.png黒猫屋の委託先

長野県大町市 ブルーベリーの北ヤマト園
神奈川県逗子市 カフェ porto
鎌倉市小町通り ね小町ビル
横浜日ノ出町 Tea Room Fior

[PR]
by kuronekoya443 | 2017-07-14 21:58 | ねこ | Comments(4)
Commented by うさこ at 2017-07-15 18:07 x
お~ 一番の早起きは朔太郎君なんですね~。
毎朝、階段で待ってるなんてかわいい~

一番星 素敵ですね~
Commented by kuronekoya443 at 2017-07-15 18:17
> うさこさん
おいらは早起きです。規則正しい生活をしています。by朔太郎
でもね、ちょっと遅いからって障子を破いて起こそうとするのはやめて欲しいです。by母

ありがとうございます。
最近、模様を記録しているので、名無しだと不便なのです。
Commented by 小一郎 at 2017-07-15 19:26 x
朔太郎くんは早起きですね。おはぎーずはお寝坊さんです。夜中に大運動会してます。
Commented by kuronekoya443 at 2017-07-16 19:29
> 小一郎さん
おいらも若いときは一人運動会してましたが・・・
今はひたすた規則正しい生活ですby朔太郎

おはぎーずの運動会、見てみたいなぁ~
<< 加賀ゆびぬき・一番星&ビックリ会計 お揃いカバー&四半世紀 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> うさこさん 夏場は..
by kuronekoya443 at 21:55
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 21:48
朔太郎く~ん おこたのぬ..
by うさこ at 17:39
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:23
> pontousuさん..
by kuronekoya443 at 22:49
> うさこさん こちら..
by kuronekoya443 at 22:45
こんにちは~ 指ぬきで..
by pontousu at 16:00
サンタさん 作って頂き嬉..
by うさこ at 13:27
> うさこさん 見た目..
by kuronekoya443 at 22:39
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:37
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..