黒猫屋のにくきゅう

違うのよ~&箱入り坊ちゃん

加賀ゆびぬき・砂時計
首を右に45度くらい傾けて見ていただけるとよろしいかと・・・(だったら、その角度で撮りましょうよ~ ブーブー)←みなさんの声
二つはちょっと違います。違い探しをしてね。
e0365536_23054646.jpg
は~い、箱の中身はなんじゃろな169.png

e0365536_23055065.jpg

「こんばんは、朔太郎です。箱を見たら入らずにはいられません。こういうのが落ち着くんだなぁ。」
e0365536_23055491.jpg


e0365536_23055962.jpg
168.pngうへへ、ぶどうシャーベット食べま~す。
きょう、シャトレーゼでこれとメロンと桃を大人買いしました。
冷凍庫にこの容器がわんさかです。幸せです111.png



169.png ブログランキングに参加中です。ポチっとよろしくね。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ




作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。


179.png黒猫屋の委託先

長野県大町市 ブルーベリーの北ヤマト園
神奈川県逗子市 カフェ porto
鎌倉市小町通り ね小町ビル
横浜日ノ出町 Tea Room Fior

[PR]
by kuronekoya443 | 2017-07-12 23:28 | 加賀ゆびぬき | Comments(4)
Commented by うさこ at 2017-07-13 20:33 x
砂時計 どちらの作り方でも、かわいい模様ですよね~

わぁ~ なつかしいシャーベットですね~
子供の頃はメロンしかなかったけど、よく食べてました。

朔太郎く~ん 居心地よさそうだね~
Commented by 魚月 at 2017-07-13 20:34 x
首を45度にしてみました~。

メロンシャーベットは昔からよく見ますが、桃やグレープもあるんですね~。食べたくなりました。
Commented by kuronekoya443 at 2017-07-13 20:53
> うさこさん
基本的な刺し方だけで可愛い模様をこんな風に楽しめるところがゆびぬきのいいところだと思います。

子どものころも今も嬉しくなるアイスです。
私、パインのアイスもたまに食べたいと思うけど、見つかりません。もう無いのかなぁ。

箱って落ち着きます。ベッドにはちょっと狭いけどね。by朔太郎
Commented by kuronekoya443 at 2017-07-14 21:42
> 魚月さん
お手数をおかけしました~。

シャトレーゼの直営店が関東にはいくつもあります。山梨のメーカーだからか桃やグレープもあって嬉しくなります。

コメント送信したと思っていたのですが、行方不明になってました。遅くなってごめんなさい。
<< お揃いカバー&四半世紀 チョコミント色&鎌倉のお祭り >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> うさこさん 夏場は..
by kuronekoya443 at 21:55
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 21:48
朔太郎く~ん おこたのぬ..
by うさこ at 17:39
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:23
> pontousuさん..
by kuronekoya443 at 22:49
> うさこさん こちら..
by kuronekoya443 at 22:45
こんにちは~ 指ぬきで..
by pontousu at 16:00
サンタさん 作って頂き嬉..
by うさこ at 13:27
> うさこさん 見た目..
by kuronekoya443 at 22:39
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:37
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..