黒猫屋のにくきゅう

エヴァンゲリオン色の加賀ゆびぬき

加賀ゆびぬき・エヴァシリーズ


e0365536_18575228.jpg
以前作ったゆびぬきですが、まとめて写真を撮りました。
初号機風、弐号機風・奥の新橋色×黒はDVDのシール風です。←ちょっとマニアックかな

このゆびぬき達を次回予告(気になる方はググってね)を背景にして額装したいんですぅ。
だれか、そういうことが得意な方いないかなぁ~

とか言ってますが、黒猫屋はエヴァ通ではありません。
旦那さんと娘がDVDを見ていたときに作っただけなんです。=作っていたので見てないってこと。






ブログランキングに参加中です。ポチっとよろしくね。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ




作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。


179.png黒猫屋の委託先

長野県大町市 ブルーベリーの北ヤマト園
神奈川県逗子市 カフェ porto
鎌倉市小町通り ね小町ビル
横浜日ノ出町 Tea Room Fior new

[PR]
by kuronekoya443 | 2017-06-14 19:30 | 加賀ゆびぬき | Comments(6)
Commented by みっこ at 2017-06-15 09:10 x
こんにちは😃
エヴァンゲリオン。聞いたことありますが
みたことないですね〜。
カタカナ変換も難しかったぁ。
背景?額装?たのしみだなぁ💕
Commented by うさこ at 2017-06-15 18:18 x
お~ 懐かしいゆびぬき達ですね~。
どういう風にされるのか楽しみにしていま~す。
Commented by kuronekoya443 at 2017-06-15 22:59
> みっこさん
こんばんは。
エヴァは見ても分からんです。
でも、キャラクターの色使いはゆびぬきに合う気がして作ってます。
次回予告の画面が独特なので、額装したら面白い気がします。
でも、パソコンが苦手なので作れません。手作業でやろうかな。
Commented by kuronekoya443 at 2017-06-15 23:01
> うさこさん
箱をゴソゴソして集めて撮りました~。
イメージはできてますが、ゆっくり作れるまで先送りです(ノД`)・゜・。
Commented by mame-623 at 2017-06-15 23:43
すごーい高級チョコレートボックスを
開けた時のようなキラキラ感の指ぬきですね。
Commented by kuronekoya443 at 2017-06-16 20:04
まめさんへ
嬉しいコメントありがとうございます。
おしゃれなチョコレートの缶に並べてみようかしら。
<< 三色のゆびぬき&白対策 土台のプロセス見本&にゃ~ >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
こんばんは! きゃあ~..
by nanako-729 at 21:35
> うさこさん 考えれ..
by kuronekoya443 at 21:20
私も、う~ん・・・得した..
by うさこ at 19:46
> 魚月さん ありがと..
by kuronekoya443 at 22:47
> 小一郎さん こちら..
by kuronekoya443 at 22:45
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:41
とても綺麗な模様ですよ~..
by 魚月 at 20:46
今日も寒いです。久しぶり..
by 小一郎 at 16:36
こんにちは。 わっ!か..
by みっこ at 09:13
> うさこさん なにを..
by kuronekoya443 at 22:37
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..