黒猫屋のにくきゅう

ゆびぬきケース&紫陽花

加賀ゆびぬきのケース見つけました。
トランプ柄のは以前作ったゆびぬき枕。正絹の八掛を使ってます。

e0365536_20005849.jpg

ケースはホームセンター カインズホームのもので、1列に13個入りそうです。
半透明なので見やすいし、持ち運びにも良さそう!
130円くらいでした。

e0365536_20010354.jpg

ご近所の紫陽花が咲き始めました。
我が家にも鉢植えのがあるのですが、まだまだみたい。
ニュースで「関東も梅雨入り間近です。」って言ってました。
雨は嫌だけど、雨の日に紫陽花を見るのは好き~

e0365536_20011016.jpg

175.png 初夏の大磯コレクション 2017
6月10日(土)までギャラリーぶたのしっぽで開催中です。
黒猫屋は参加していませんが、夏にぴったりの作品と作家さんに会いにお出かけください。


ブログランキングに参加中です。ポチっとよろしくね。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ




作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。


179.png黒猫屋の委託先

長野県大町市 ブルーベリーの北ヤマト園
神奈川県逗子市 カフェ porto
鎌倉市小町通り ね小町ビル

[PR]
by kuronekoya443 | 2017-06-06 23:21 | 加賀ゆびぬき | Comments(2)
Commented by うさこ at 2017-06-07 18:38 x
ゆびぬき入れるのに丁度いいケースですね~。
仕切りの幅もいい感じだし~。

こちらは、今日、梅雨入りしました。
あちこちで紫陽花咲いてきれいで~す。
Commented by kuronekoya443 at 2017-06-07 21:35
> うさこさん
今まで使っていたのは仕切りが多くて
ひとマスに二個ずつ入れてました。
取り出しにくいので、これに変えました。

こちらも梅雨入りしました。
奈良の紫陽花・・・風情を感じます。
紫陽花の季節になりましたね。
<< 矢羽根に悩む~&理想は・・・ 超ミニゆびぬき&逃げ回る >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:08
> umeさん ろんも..
by kuronekoya443 at 20:32
ろんもやん さんのビーズ..
by ume at 14:04
> うさこさん あっ、..
by kuronekoya443 at 22:10
> nanako-729..
by kuronekoya443 at 22:06
朔太郎く~ん お久しぶり..
by うさこ at 13:47
こんばんは! 朔太郎く..
by nanako-729 at 22:11
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 19:37
> 小一郎さん 寒かっ..
by kuronekoya443 at 19:33
> うさこさん ゆびぬ..
by kuronekoya443 at 19:27
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..