人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫屋のにくきゅう

超ミニゆびぬき&逃げ回る

とっても小さなゆびぬきを作りました。
芯はストローです。白い紙袋入りの細めのやつです。

超ミニゆびぬき&逃げ回る_e0365536_21522999.jpg
ちなみに左は普通サイズ。その普通サイズのゆびぬきにすっぽり入ります。
綺麗に刺せなかったけど、もう一回作るのはイヤ~141.png

超ミニゆびぬき&逃げ回る_e0365536_21523366.jpg

きのうはお江戸に行きました。お江戸っつうのは怖いとこですがな。
エスカレーターも速くて、オラは「ちゃんと降りれるだか?」って思っただよ。
(駅の長めのエスカレーターが通常より速かったんです。アナウンスがあったから気づいたけど、速いと思うから余計に速く感じちゃったんですぅ。)

用事を済ませて帰ったら、旦那さんが「ラーメン食べに行く?」
それで、丸源ラーメンに行きました。
超ミニゆびぬき&逃げ回る_e0365536_21523704.jpg
ラーメン食べて家に帰って絵箱(パソコン)と格闘しました。
たぶん3時間くらい134.png
結局やりたいことはできませんでした。
もう現実から逃げたい、 逃げ回りた~い!
って思って、きょうは朝っぱらから「旦那さ~ん、IKEA行こうよ~。」

きょうは一日中現実から逃げ回っていたので、何もできなかった黒猫屋なのでした。
このパソコン音痴!←自分でも嫌になるくらいなのよ~



ブログランキングに参加中です。ポチっとよろしくね。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ




作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。


179.png黒猫屋の委託先

長野県大町市 ブルーベリーの北ヤマト園
神奈川県逗子市 カフェ porto
鎌倉市小町通り ね小町ビル

by kuronekoya443 | 2017-06-04 22:32 | 加賀ゆびぬき
<< 矢羽根に悩む~&理想は・・・ 手まり吊るし×7&簡単窓掃除 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。

by 黒猫屋
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
9月の予定
at 2021-08-23 09:28
復習しました
at 2021-08-21 17:55
グラデーションのゆびぬき
at 2021-08-20 08:42
色鉛筆サイズ&ノープロブレム
at 2021-08-18 08:44
矢羽根&ママの味
at 2021-08-16 10:59
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック