人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫屋のにくきゅう

加賀ゆびぬき旅・尾頭付きのお土産

第三回加賀ゆびぬき公募展に行ってました。
そんな訳でコメントへの返信が遅くなっています。ごめんなさい。

加賀ゆびぬき旅・尾頭付きのお土産_e0365536_21171109.jpg
左が黒猫屋の作品です。戻ってきたら、ガラスを外してアップしますね。
右は私の好きなゆびぬき作家の ‘まっつんさん’ の作品です。
並んで展示されていて嬉しくなっちゃいました。

加賀ゆびぬき旅・尾頭付きのお土産_e0365536_21171529.jpg
こちらは金沢の名物 ‘金華糖’
前から本物をを見たくて、うさこさんに付き合ってもらってお店を探したんです。
リサーチ不足でうさこさんを振り回してしまったんですけど、たどり着くまで一緒に探してくれました。
うさこさ~ん、その節はご迷惑をおかけしました。

加賀ゆびぬき旅・尾頭付きのお土産_e0365536_21172184.jpg
一緒にゆびぬきをい~っぱい見て、お土産を買って楽しい時間はあっという間に過ぎました。
帰る前に電車で食べるお弁当を買ったんですけど、同じ柿の葉寿司にしました。
食べながら、「うさこさんも今頃食べているかなぁ。」な~んて思うのも楽しい時間でした。


加賀ゆびぬき旅・尾頭付きのお土産_e0365536_21171898.jpg
こちらは蒲鉾。お頭付きでっせ。
朔太郎チェックはいってますが、朔太郎は蒲鉾が好きじゃないので、あっさりスル~

160.pngあ~あ、結局おいらのお土産はなかったんだね。
あいかわらず気の利かない母だなぁ。



178.pngランキングに参加中です。
下のバナーをポチっとしてしていただけるとうれしいでっす。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ




作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。

by kuronekoya443 | 2017-05-08 21:50 | 加賀ゆびぬき
<< 10分で作るカフェエプロン 加賀ゆびぬき公募展の旅 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。

by 黒猫屋
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
9月の予定
at 2021-08-23 09:28
復習しました
at 2021-08-21 17:55
グラデーションのゆびぬき
at 2021-08-20 08:42
色鉛筆サイズ&ノープロブレム
at 2021-08-18 08:44
矢羽根&ママの味
at 2021-08-16 10:59
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック