黒猫屋のにくきゅう

Sea of Liberty 3 &持ち物

クロスステッチ
Sea of Liberty

e0365536_15521919.jpg
お魚一匹増えました。
う~ん、なかなか進みません。


きょうは朝から自動車道の渋滞の話題をテレビでやってました。
すっごいことになってますね。
・・・と他人事のように言ってる黒猫屋ですが、週末には北陸新幹線の一人旅なのです。

お出かけは滅多にしないから、用意がねぇ・・・
持ち物と言って思い浮かぶのは ‘おやつ’
何度考えても、一番に ‘おやつ’

いやいや、‘乗車券からの~’ ですよね。
もう一つ大事なのは乗り換えですがな。
東京駅で乗り換えるかと思うと心配だわ~122.png

安心してください、こう見えて方向音痴ではありません。
地図も読めます。
目的地の確認はできてます。

ただ、東京駅がね・・・

178.pngランキングに参加中です。
下のバナーをポチっとしてしていただけるとうれしいでっす。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ




作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。

[PR]
by kuronekoya443 | 2017-05-03 16:07 | クロスステッチ・ハーダンガー | Comments(6)
Commented by べらっくわ at 2017-05-03 16:22 x
おさかな、カワイイです。
色も黒猫屋様らしくきれいな青。
今からの季節を期待させます。

東京駅、人が多いと新幹線乗り場が分かりにくいかも。
間違えて仙台に着いた時にはご一報下さい。
Commented by 小一郎 at 2017-05-03 19:47 x
夏までに完成ですね。私はそろそろ、ハロウィンのステッチを始めようかと(笑)
東京駅、聞いただけで迷子になりそうです(笑)黒猫屋さんと違って、方向音痴で地図も読めません。
素敵な旅になりますように。おやつは大切です‼
Commented by うさこ at 2017-05-03 20:04 x
おいしそうな魚だぁ。

私っ 方向音痴です。 地図読めません。
でも、行ったら行ったで、なんとかなりますから~ 大丈夫~
Commented by kuronekoya443 at 2017-05-04 21:22
べらっくわさんへ
この図案が載っている本は色使いが好みで、「夏までに一つは作ろう!」って思います。
お魚、まだまだ刺さないといけませぬ。

東京駅の横須賀線ホームは他への乗り継ぎに時間がかかります。
ってことは迷いやすいのです。
仙台・・・七夕にはまだ早いし~
Commented by kuronekoya443 at 2017-05-04 21:25
小一郎さんへ
そうですね、夏までには完成させたいです!
ハロウィン、私もこれと迷ったんです。
クロスステッチって時間がかかりますもんね。

東京駅は楽しいゾーンがあるので、迷うのも悪くないんですけど
行く前に迷ったら目的地に着かないので、帰りに迷うことにします。
Commented by kuronekoya443 at 2017-05-04 21:30
うさこさんへ
青魚ですかね。尾頭付きです(笑)

えっ、そうなんですか?
京都や金沢に一人で行ってらっしゃったので、‘バッチリ’だと思ってました。
私、「場所を覚えるのに食べ物屋を目印にしてるよね。」って旦那さんに言われます。
<< 矢鱈縞&落としちゃったから 加賀ゆびぬき・銀の雨 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
いろんな柄のカードケース..
by うさこ at 17:32
猫ちゃん柄のケースも可愛..
by 魚月 at 23:09
> 小一郎さん きょう..
by kuronekoya443 at 21:33
今日も暑かったですね。 ..
by 小一郎 at 20:43
> うさこさん 色合わ..
by kuronekoya443 at 21:08
ハッキリした色合いの松毬..
by うさこ at 18:20
> うさこさん ありが..
by kuronekoya443 at 21:42
> umeさん 山と言..
by kuronekoya443 at 21:32
> かなさん 矢羽根、..
by kuronekoya443 at 21:26
> 魚月さん 先日、日..
by kuronekoya443 at 21:17
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..