黒猫屋のにくきゅう

猫柄カード入れ&探したよ~

カードケースわんさか作りました。
全部猫柄です。ポーチやがま口とお揃いでご用意いたしました。

e0365536_21223693.jpg
今日は家事をフルコースでこなしたし、友達とお茶もしたし~
その合間にチクチク縫って、予定数完成~(*^^)v
いや~、明日が納品日だって気がついたのが9時だったから、間に合わないかと思っちゃった。

重ねてドーン
e0365536_21224007.jpg
そうそう、その間に大変なこともあったんですぅ。
ふと気が付くと朔太郎の姿が見えない149.png
きのうまではおこたを覗くと居たのに~

家の中を三周して探したのに見つからなくて、カリカリの入れ物をカシャカシャしながら呼んでみたら・・・
出窓のカーテンの陰から「ニャ~」141.png
その後、おいら箱(夜は必ずここで寝る専用カゴ)でぐっすりでした。
e0365536_21224526.jpg

ちょっと引きで撮るとこんな感じ。
e0365536_21225004.jpg
「脱おこた宣言」by朔太郎





178.pngランキングに参加中です。
下のバナーをポチっとしてしていただけるとうれしいでっす。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村



作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。















[PR]
by kuronekoya443 | 2017-04-05 21:55 | 布小物他 | Comments(8)
Commented by べらっくわ at 2017-04-06 08:36 x
今日が納品日?お出かけですか?
お気をつけてお出かけ下さい。

一番上、むかって右の、青猫と黄猫。
その柄もいいですねぇ。
Commented by みっこ at 2017-04-06 09:11 x
こんにちは😃
大量生産!すご〜い。

丸くなった朔ちゃん、可愛いすぎ💕
春になってきましたね〜
眠いのさ💤
Commented by うさこ at 2017-04-06 16:35 x
朔太郎く~ん かくれんぼしてたのね~

こちらも、たくさん作られたんですね~。
間に合って良かったですね。
Commented by 小一郎 at 2017-04-06 18:07 x
大量ですね‼こんなにあると、迷っちゃいますね~。お疲れ様でした。
朔太郎くん、春ですもんね。私もとっても眠いです💤←年中かしら?
ココの入学式、記念の集合写真(体育館)の時は☔でしたが、あとは無事でした。明日から学校‼大丈夫かなぁ。書かなきゃならない書類も山ほどあります。┐(-。-;)┌
Commented by kuronekoya443 at 2017-04-06 20:47
> べらっくわさん
はい、バイクで納品に行ってきました。
鎌倉は混んでいて大変でした。

私もこの青猫の柄好きです。
媚びていない奴ばっかりなのがいいです。
Commented by kuronekoya443 at 2017-04-06 20:50
> みっこさん
こんばんは
時間はそれほどかからなかったんですけど、気力は底をつきました。

嬉しいお言葉をストーブ前でぬくぬく中の朔太郎に伝えました。
「春になってきたので、外に出たいのさ~」by朔太郎🐱
Commented by kuronekoya443 at 2017-04-06 20:52
> うさこさん
いえいえ、ちょっと日向ぼっこしてただけですよ(笑)by朔太郎

カードケースはできたんですけど、ちびがま口ができなかったんですぅ。
連休前に追加したいです。
Commented by kuronekoya443 at 2017-04-06 21:00
> 小一郎さん
迷う楽しみってありますよね。なので、同じものを3個は作ることにしてます。
私は年中眠いです。朔太郎は昼間は寝てますが、11時ころまで起きています。
新学期が始まりましたね。書類や記名で大変そうですね。
ここちゃん、明日から楽しく学校に行ってね。車に気をつけて!
<< 猫アート展in北鎌倉 きょうも猫ポーチ&お知らせ >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
ホビーショー楽しそうです..
by うさこ at 17:50
うさこさんへ 着々ならい..
by kuronekoya443 at 22:39
ひよこさんへ ありがとう..
by kuronekoya443 at 22:34
みっこさんへ こんばんは..
by kuronekoya443 at 22:28
かなさんへ タイトルは..
by kuronekoya443 at 21:04
べらっくわさんへ あり..
by kuronekoya443 at 20:59
教室の準備が着々と進んで..
by うさこ at 20:01
黒猫屋さんのタイトル素敵..
by ひよこ at 10:37
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:10
タイトル、あ~素晴らしい..
by かな at 08:37
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..