黒猫屋のにくきゅう

がま口用ちびポーチ

がま口バッグとおそろいのちびポーチを作りました。

e0365536_21234067.jpg
このがま口バッグは長財布が入りません。
なので、100均のビニールポーチを小銭入れにしてました。
しかも無理矢理ふたつ折りにして…

e0365536_21233416.jpg
でも、今度は大丈夫。ちゃんと納まりました。
中は仕切りを付けたので、お札と小銭を分けられるし~

ランキングに参加中です。
下のバナーをポチっとしてしていただけるとうれしいでっす。



178.pngランキングに参加中です。
下のバナーをポチっとしてしていただけるとうれしいでっす。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村



作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。















[PR]
by kuronekoya443 | 2017-04-03 21:54 | 布小物他 | Comments(4)
Commented by べらっくわ at 2017-04-03 22:59 x
今回の布も素敵。良い柄ですね。
猫布のコレクション、楽しませていただいてます。
ありがとうございます。
Commented by うさこ at 2017-04-04 17:58 x
ちびポーチは、お財布だったんですね~。
お出かけに丁度いいですね~。
Commented by kuronekoya443 at 2017-04-04 21:48
> べらっくわさん
個性的な図柄とエメラルドグリーンの目がお気に入りの布です。
猫ブームで猫柄の布がたくさん出回っているのは嬉しいのですが、資金が…
まだ続きますので、お付き合いくださいませ。
Commented by kuronekoya443 at 2017-04-04 21:51
> うさこさん
は~い、軽装の時に使いたいと思ってます。
これを持って、新幹線に乗る予定で~す。
<< きょうも猫ポーチ&お知らせ また猫ポーチ&newはマイアミ >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> うさこさん 梅ジュ..
by kuronekoya443 at 21:43
梅ジュースおいしそうです..
by うさこ at 20:22
> うさこさん うさこ..
by kuronekoya443 at 17:27
> 小一郎さん そうな..
by kuronekoya443 at 22:34
朔太郎く~ん キリッとし..
by うさこ at 19:40
そろそろ虫が出て来る季節..
by 小一郎 at 16:30
> 魚月さん ネオンカ..
by kuronekoya443 at 22:54
> うさこさん ガンガ..
by kuronekoya443 at 22:50
> うさこさん 黒地に..
by kuronekoya443 at 22:49
ネオンカラーのゆびぬき、..
by 魚月 at 21:50
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..