黒猫屋のにくきゅう

加賀ゆびぬき・雫&鶴見画廊にて

加賀ゆびぬき・雫
石井先生の雫模様を涙色で作りました。

e0365536_15421034.jpg

きのうはギャラリーぶたのしっぽのイベントを主催されている石井 行さんの個展にお伺いしました。
石井さんは画家として活躍されていらっしゃいます。
あ~、個展の様子を撮るのを忘れてしまった~(ノД`)・゜・。
e0365536_15421071.jpg
なので、案内状だけです。ごめんなさい。

『石井 行 展』はJR鶴見駅西口近くの鶴見画廊にて3月23日まで。


e0365536_15421750.jpg

こちらは途中の金沢(横浜市金沢区)で見つけた釣り船屋
一つ気になることが…
それは、午前アジと午後アジって言葉。

どっちが旨いんだ? そういうことじゃないか。
バーベQ船も気になるわぁ。釣った魚のバーベQですよね。
「お肉の持ち込みはOKですか~?」




ランキングに参加中です。
下のバナーをポチっとしてしていただけるとうれしいでっす。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村



作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。







[PR]
by kuronekoya443 | 2017-03-20 16:42 | 加賀ゆびぬき | Comments(4)
Commented by べらっくわ at 2017-03-20 20:14 x
なんか元気になりそうな絵画で良いですね。
バーベQ船、今日の釣果とお酒で最高。たしかに、気になります。
Commented by うさこ at 2017-03-20 20:19 x
涙色の雫 素敵ですね~

う~ん 私も、午前と午後って気になるなぁ。
Commented by kuronekoya443 at 2017-03-21 18:36
> べらっくわさん
鮮やかな油絵も素敵ですが、水彩の風景画も素敵ですよ。
えぇ~っ!最高ですか?
下戸で乗り物酔いの私は想像しただけで無理ですぅ。
陸で刺身を食べたいです。
Commented by kuronekoya443 at 2017-03-21 18:39
> うさこさん
ありがとうございます。

午前アジが美味しそうな気がするんですけど、朝早く出港かなと思うと午後アジでいいいかな。
などと根性ナシなことを考えました。
<< チクチクのお供&見かけは大事 加賀ゆびぬき・蝶&春の鎌倉 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
土台の見本、本当に一度見..
by 魚月 at 13:58
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:09
うさこさんへ ワークシ..
by kuronekoya443 at 21:32
ホビーショー楽しそうです..
by うさこ at 17:50
うさこさんへ 着々ならい..
by kuronekoya443 at 22:39
ひよこさんへ ありがとう..
by kuronekoya443 at 22:34
みっこさんへ こんばんは..
by kuronekoya443 at 22:28
かなさんへ タイトルは..
by kuronekoya443 at 21:04
べらっくわさんへ あり..
by kuronekoya443 at 20:59
教室の準備が着々と進んで..
by うさこ at 20:01
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..