黒猫屋のにくきゅう

パティシエちゃんに巾着袋

明日はホワイトデーですね。
バレンタインデーに小さなお友達に手作りチョコをもらった旦那さん
きのう、一緒にお返しを買いに行きました。

e0365536_20083507.jpg

その小さなお友達はパティシエになりたいんだって。
なので、ケーキの生地で保育園用のコップ袋を作りました。
お名前テープ用のループも付けました。
折り返しのマチ付きです。
この中にプリキュアのお菓子を入れるのよ~

喜んでくれるといいなぁ

赤ずきんちゃんのは大人女子用なので紐を水色にしました。

あ~、自分用に巨大巾着袋を作れば良かった~(≧▽≦)
って、そもそも旦那さんにチョコあげたっけかな(;´・ω・)





ランキングに参加中です。
下のバナーをポチっとしてしていただけるとうれしいでっす。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村



作品等ののお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。







[PR]
by kuronekoya443 | 2017-03-13 20:14 | 布小物他 | Comments(4)
Commented by うさこ at 2017-03-14 17:44 x
かわいい巾着にお菓子が入ってるなんて、パティシエちゃん喜びますよ~。
大きくなったらケーキ屋さんになってて欲しいなぁ。
Commented by kuronekoya443 at 2017-03-14 22:27
> うさこさん
中身はまぜまぜして作るお菓子なので、ばっちりパティシエ気分だと思います。
そうですね、ショートケーキの美味しいケーキ屋さんになって欲しいです。
Commented by 小一郎 at 2017-03-14 22:51 x
どちらもかわいいですね。パティシエ気分…ココもそうです。お兄ちゃんはうっかり、ココ作チョコレートケーキを食べたばかりに、先週からずーっと、ホワイトデーのお返しの請求をされてますよ(笑)そして「くれなかったら、来年は作ったらん💢」と脅されてました。買ったマシュマロで手を打ちました。
Commented by kuronekoya443 at 2017-03-14 23:05
> 小一郎さん
小さな乙女ちゃん用に作るのは楽しいです。
ココちゃんもパティシエ志望ですか?
お兄ちゃんも大変ですね。でも、いつか「こんなこともあったぁ。」って時まで覚えていて欲しいです。
ココちゃ~ん、来年はシェフのように首に赤いのを巻いて作ったらいかがかしら(^_-)-☆
<< 加賀ゆびぬき・六芒星 加賀ゆびぬき・のどごし千鳥&御礼 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> うさこさん 梅ジュ..
by kuronekoya443 at 21:43
梅ジュースおいしそうです..
by うさこ at 20:22
> うさこさん うさこ..
by kuronekoya443 at 17:27
> 小一郎さん そうな..
by kuronekoya443 at 22:34
朔太郎く~ん キリッとし..
by うさこ at 19:40
そろそろ虫が出て来る季節..
by 小一郎 at 16:30
> 魚月さん ネオンカ..
by kuronekoya443 at 22:54
> うさこさん ガンガ..
by kuronekoya443 at 22:50
> うさこさん 黒地に..
by kuronekoya443 at 22:49
ネオンカラーのゆびぬき、..
by 魚月 at 21:50
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..