黒猫屋のにくきゅう

明日から『ハルノハナ五人展』


明日から北鎌倉の蔵屋さんで『ハルノハナ五人展』が始まります。
きょうは搬入に行ってきました。

e0365536_16270841.jpg


こざよしさんのつまみ細工と作り帯コーナー
黒猫屋のうさぎとひよこの吊るし飾りもあります。

e0365536_16271193.jpg



和ごころさんのゆびぬき

e0365536_16271696.jpg


琥珀金さんの彫金作品

e0365536_16272052.jpg


紬屋瑠璃猫さんのバッグ

e0365536_16272455.jpg



我が家の三春雛も展示してま~す。

e0365536_16270383.jpg


加賀ゆびぬきもたくさんお持ちしています。

e0365536_16413207.jpg

みなさん、お誘いあわせのうえお出かけくださいませ。






お立ちよりのついでにポチっとよろしくです。

裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村


作品および作品展のお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。




ハンドメイド


[PR]
by kuronekoya443 | 2017-02-28 16:45 | イベント | Comments(8)
Commented by うさこ at 2017-02-28 18:41 x
搬入お疲れさまです~。
ゆびぬき、た~っくさんですね。
マジマジと見ちゃいました。
Commented by ume at 2017-02-28 20:09 x
ステキな展示会ですね〜♪
とても心惹かれます。
昨日のつるし雛のお話しには
びっくりでした(@_@)
kyaraさん が作られたんですか。あの場にいらっしゃったのですね。
楽しいかわいい
つるし雛ばかりでしたよ〜♪
Commented by 小一郎 at 2017-03-01 07:26 x
今日からですね。お天気はいかがですか?
外見も中も素敵なところですね~♥
近くなら、一日中、入り浸たってしまいそう。不審者?(笑)
Commented by べらっくわ at 2017-03-01 08:45 x
すてきなイベントですね。
がんばってください。
Commented by kuronekoya443 at 2017-03-01 19:09
> うさこさん
やっと準備が整いました。
今回はリクエストにお応えして、ゆびぬきをたくさん展示してま~す。
ちびぬきも追加展示しました~。
Commented by kuronekoya443 at 2017-03-01 19:13
> umeさん
私も出展の伽羅さんとumeさんのコメントが並んでいてビックリでした。
伽羅さんは本格的なちりめん作家さんです。
とっても小さなお細工からリメイク服まで幅広い制作活動をされています。
私は先週拝見してきました。
北鎌倉は梅の季節です。ちょっと寒いけど風情があっていいですよ。
Commented by kuronekoya443 at 2017-03-01 19:16
> 小一郎さん
こちらは夕方から雨になりました。
私は早めに帰ってきたので大丈夫でした。
お隣には小物屋さん、向かいには印房、東慶寺や円覚寺も近いので、一日中楽しめますよ~(^_-)-☆
Commented by kuronekoya443 at 2017-03-01 19:17
> べらっくわさん
まだ風は冷たい北鎌倉ですが、散策のお客様がたくさんいらっしゃいます。
明日はお当番なので、頑張ってきま~す。
<< ハルノハナ五人展、本日初日 加賀ゆびぬき・稲妻 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
ホビーショー楽しそうです..
by うさこ at 17:50
うさこさんへ 着々ならい..
by kuronekoya443 at 22:39
ひよこさんへ ありがとう..
by kuronekoya443 at 22:34
みっこさんへ こんばんは..
by kuronekoya443 at 22:28
かなさんへ タイトルは..
by kuronekoya443 at 21:04
べらっくわさんへ あり..
by kuronekoya443 at 20:59
教室の準備が着々と進んで..
by うさこ at 20:01
黒猫屋さんのタイトル素敵..
by ひよこ at 10:37
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:10
タイトル、あ~素晴らしい..
by かな at 08:37
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..