人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫屋のにくきゅう

加賀ゆびぬき・newで活動限界


加賀ゆびぬき #17021
加賀ゆびぬき・newで活動限界_e0365536_07021719.jpg

作りかけのゆびぬきができました。
逆配色にすれば良かったなぁ…
ハートになるんじゃないかなぁ…

そんなことを思って、少し変えようと考えたけど
アタシの頭は活動限界になってしまったのです。
脳みそバーン042.gifですわ。



015.gif先日「子どもさんいらっしゃるんですよね?」って聞かれた。
「はい、いますよ~。どうして?」
「生活感がないですね。」

それはアタクシがマリーアントワネットのように煌びやかだからですかしら? ←ナイナイ
身のこなしが優雅極まりないからでしょうか? ←100パーセントありませんなぁ

特売コーナーを素通りできないオバちゃんなのに
今夜のおかずに悩む普通の主婦なのに…
「生活感がない。」と何度も言われるのはなぜ~?

そう言われるたびにちょっと悩む黒猫屋なのです。




「大磯ねこ・ネコ展」きょうから始まりま~す







お立ちよりのついでにポチっとよろしくです。

裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村


2月17日~ 大磯で『ねこ・ネコ展』 ・・・19日(11時~17時) 、25日(13時~16時) に在廊予定です。
加賀ゆびぬき・newで活動限界_e0365536_07080321.jpg
3月1日~ 北鎌倉で『ハルノハナ5人展』

作品および作品展のお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。
※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。




ハンドメイド


by kuronekoya443 | 2017-02-17 10:12 | 加賀ゆびぬき
<< ハルノハナぱっくんポーチ 大磯ねこ・ネコ展&new模様 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。

by 黒猫屋
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
9月の予定
at 2021-08-23 09:28
復習しました
at 2021-08-21 17:55
グラデーションのゆびぬき
at 2021-08-20 08:42
色鉛筆サイズ&ノープロブレム
at 2021-08-18 08:44
矢羽根&ママの味
at 2021-08-16 10:59
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック