黒猫屋のにくきゅう

大磯ねこ・ネコ展&new模様

明日17日から始まる『ねこ・ネコ展』の準備に行ってきました。

e0365536_08554832.jpg

ギャラリーを入ると、刺しゅうの猫ちゃんがお出迎え~

e0365536_08555376.jpg


こちらの猫ちゃんの表情が可愛い~

e0365536_08555700.jpg

猫耳のちび文化人形とねこポーチ



e0365536_08560198.jpg

目つきがたまら~んな着せ替え猫ちゃんず

他にも絵画や猫本、カードなどたくさんの猫とねこ好きな作家がお待ちしております。
みなさ~ん、大磯でお待ちしてま~す。

e0365536_09351333.jpg


ゆびぬきは途中です。この配色がいいんだけど、あと2色分のスペースがある…
今回は6色で仕上げま~す。








お立ちよりのついでにポチっとよろしくです。

裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村


2月17日~ 大磯で『ねこ・ネコ展』 ・・・19日(11時~17時) 、25日(13時~16時) に在廊予定です。
e0365536_07080321.jpg
3月1日~ 北鎌倉で『ハルノハナ5人展』

作品および作品展のお問い合わせはこちらまで sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。
※お問い合わせへの返信メールが届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡をお願いします。




ハンドメイド


[PR]
by kuronekoya443 | 2017-02-16 09:41 | イベント | Comments(6)
Commented by うさこ at 2017-02-16 20:12 x
かわいいネコちゃん達が並んでますね~

ゆびぬきの完成が楽しみで~す。
Commented by kuronekoya443 at 2017-02-16 22:44
> うさこさん
自分の用意よりネコちゃん達を見る方に専念してしまいました~

ひとまず完成しましたが、もう少し変えたくて考えてみました。
脳みそバーンになってしまいました。
Commented by 小一郎 at 2017-02-17 07:12 x
今日からですね。
猫ちゃん、いっぱ~い‼どの猫ちゃんも気になります。素敵な展示会になりますように。
Commented by みっこ at 2017-02-17 09:22 x
こんにちは!
かわいい❤️ネコグッズ🐱大好き。
癒されますの〜
明日から楽しんでくださいね!

明日もブランパンとホイップ食べるぞ〜
Commented by kuronekoya443 at 2017-02-17 09:39
> 小一郎さん
は~い、たくさんのお客さまがいらしてくださると嬉しいです。
紹介しきれないほどの猫ちゃん達がいますよ~。猫の話が尽きないと思います。
Commented by kuronekoya443 at 2017-02-17 09:42
> みっこさん
おはようございます。
準備をしながら、たくさんの猫ちゃんが気になって仕方がありませんでした。
はい、めちゃめちゃ楽しみです。エンジョイしてきま~す。

みっこさん、ホイップモードですねぇ。私は昇太さんのCMのあんかけラーメンが食べたいです。
<< 加賀ゆびぬき・newで活動限界 加賀ゆびぬき・十字&ザックリ! >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> うさこさん 梅ジュ..
by kuronekoya443 at 21:43
梅ジュースおいしそうです..
by うさこ at 20:22
> うさこさん うさこ..
by kuronekoya443 at 17:27
> 小一郎さん そうな..
by kuronekoya443 at 22:34
朔太郎く~ん キリッとし..
by うさこ at 19:40
そろそろ虫が出て来る季節..
by 小一郎 at 16:30
> 魚月さん ネオンカ..
by kuronekoya443 at 22:54
> うさこさん ガンガ..
by kuronekoya443 at 22:50
> うさこさん 黒地に..
by kuronekoya443 at 22:49
ネオンカラーのゆびぬき、..
by 魚月 at 21:50
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..