黒猫屋のにくきゅう

ないしょですけど



内緒なんですけどね、母が「う~ん、う~ん。」って言ってるんですよ。
紙に何かを書いては「う~ん、う~ん。」てね。
e0365536_08493861.jpg

買い物は行かなくていいのかなぁ…

e0365536_08493578.jpg

e0365536_08493285.jpg
心配してもしょうがないので、ほっておくことにして寝ちゃいます。


母です
公募展のゆびぬきを作っています。
が、進ますに悩んでいます。

で、ぼ~っとして階段から落ちました。
2段だけだったので、大事には至りませんでした。
今は足の小指がちょっと痛いだけです。

前回は今頃ほとんどできていたのに…
これから作って間に合うのかなぁ。

ガンバレ、あたし!




お立ちよりのついでにポチっとよろしくです。

裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村


2月17日~ 大磯で『ねこ・ネコ展』
『ねこ・ネコ展』のDMを「行きたいなぁ~!」な方、「猫が好き!」なみなさんにお送りしたいと思います。
ご希望の方は↓こちらまで「ねこ展DM希望」とメールくださいね。お待ちしてます。
sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

3月1日~ 北鎌倉で『ハルノハナ5人展』


ハンドメイド


[PR]
by kuronekoya443 | 2017-02-08 09:15 | ねこ | Comments(14)
Commented by べらっくわ at 2017-02-08 09:53 x
階段、危ないです。お気をつけ下さい。
という私は、昨日から家の中でつまずいてばかり。
…単に家が散らかってるからだと思われます。
公募展の作品、当方も苦しんでいます。
でもまだ2ヶ月はある。大丈夫。なんとかなります。
先にクッションを作ろうかな。
Commented by うさこ at 2017-02-08 16:52 x
大丈夫ですか~? 気を付けて下さいね。 
公募展まで2カ月ありますから間に合いますよ~。
Commented by mame-623 at 2017-02-08 18:54
朔太郎くんと一緒に
応援しています。
頑張って‼️
Commented by 小一郎 at 2017-02-08 22:12 x
まだまだ寒いですからね~。あまり無理なさいませんように。春はもうちょっと先ですから。
Commented by こらそん at 2017-02-08 22:23 x
公募展、何やら大変そうですね。
朔太郎くんの模様からヒントを得て、なんてことにはなりません...よねぇ。
文章を考えるより難しそうですね。
Commented by ume at 2017-02-08 23:43 x
大丈夫ですか?
階段と道を歩いているときは
歩きに集中してくださいね!!
(^-^)朔太郎さまが見守ってますね
心強い♪
Commented by kuronekoya443 at 2017-02-09 15:05
> べらっくわさん
階段も危ないお年頃なもので…
家の中は一番ケガをする場所と聞いたような気がします。
お互い、気をつけましょうね。
そうですね、2ヶ月と思って落ち着いて作ります。
うふふ、クッションはまあまあできてま~す。
Commented by kuronekoya443 at 2017-02-09 15:06
> うさこさん
ありがとうございます。もう大丈夫みたいです。
やっとアイデアが浮かんできました。ボチボチ作りま~す。
Commented by kuronekoya443 at 2017-02-09 15:09
> mame-623さん
ありがとうございます。
こたつでちくちくしてます。
ときどき朔太郎の顔を見て頑張ります!
Commented by kuronekoya443 at 2017-02-09 15:10
> 小一郎さん
きょうは寒いです~。こんなときはこたつでゆびぬきに限ります。
春の気配までもう少しでしょうかね。
Commented by kuronekoya443 at 2017-02-09 15:13
> こらそんさん
できる範囲でしかできないのに、頑張っちゃってるだけなんですけどね。
ふふ、朔太郎の模様も作って金沢に行きますよ~
絵心とかセンスがあれば悩まないのかも…
Commented by kuronekoya443 at 2017-02-09 15:14
> umeさん
はい、以後気をつけます。
きょうは寒くて、朔太郎を見ていません。
さっき心配になって探しました。
自分の箱で寝てました(*‘ω‘ *)
Commented by うおつき at 2017-02-09 21:08 x
小指は大丈夫ですか?

公募展の作品作り、頑張ってください!楽しみにしてます!
Commented by kuronekoya443 at 2017-02-10 11:39
> うおつきさん
はい、軽症だったようです。

ありがとうございます。公募展には間に合うように頑張りま~す。
<< 乙女なパックンポーチ 加賀ゆびぬき・水切り&誘われて >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
ホビーショー楽しそうです..
by うさこ at 17:50
うさこさんへ 着々ならい..
by kuronekoya443 at 22:39
ひよこさんへ ありがとう..
by kuronekoya443 at 22:34
みっこさんへ こんばんは..
by kuronekoya443 at 22:28
かなさんへ タイトルは..
by kuronekoya443 at 21:04
べらっくわさんへ あり..
by kuronekoya443 at 20:59
教室の準備が着々と進んで..
by うさこ at 20:01
黒猫屋さんのタイトル素敵..
by ひよこ at 10:37
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:10
タイトル、あ~素晴らしい..
by かな at 08:37
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..