人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫屋のにくきゅう

ハルノハナ展&魔法頼み

ハルノハナ展用に巾着を作りました。
ハルノハナ展&魔法頼み_e0365536_07591361.jpg
スマホの入るちょっと長めタイプと化粧品入れに使えそうな短いタイプの2種類です。
右は裏地ですが、私はこっち側で使いたいなぁ。

ハルノハナ展&魔法頼み_e0365536_07591601.jpg


金襴と合わせたタイプなどわんさかご用意しました。
どうぞ『ハルノハナ五人展』にお越しくださいませ。


034.gifさて、これはなんでしょう?

ハルノハナ展&魔法頼み_e0365536_08384488.jpg


そうで~す、アラジンの魔法のランプ
黒猫家のトイレのタオル掛けの上に置いてます。

ハルノハナ展&魔法頼み_e0365536_08431457.jpg
掃除のときにこれを拭くのですが、その度に「魔法使いが出てこないかなぁ…」と思うのです。
で、「あっ、いま出てきちゃったら何を頼もうかな。」などと悩んだりする訳でして。←頼むこと山盛りでしょ!っていうか、出ないし。
(上の写真をご覧ください。出る穴がありませ~ん。)


056.gif去年リフォームしたとき、トイレだけはマダムな感じにしたざます。
モノトーンに見える薔薇と奥の一面はチャコール(実際は写真より暗め)にしてアタクシのような落ち着いた感じざます。

あらっ、「クスクス…」って聞こえるわ。気のせいかしら~






お立ちよりのついでにポチっとよろしくです。

裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村


2月17日~ 大磯で『ねこ・ネコ展』
『ねこ・ネコ展』のDMを「行きたいなぁ~!」な方、「猫が好き!」なみなさんにお送りしたいと思います。
ご希望の方は↓こちらまで「ねこ展DM希望」とメールくださいね。お待ちしてます。
sakutarou443☆gmail.com ☆を@に変えてね。

3月1日~ 北鎌倉で『ハルノハナ5人展』


ハンドメイド


by kuronekoya443 | 2017-02-05 09:18
<< 加賀ゆびぬき・バレンタイン&怒って… 加賀ゆびぬき・あめ玉&またか… >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。

by 黒猫屋
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
9月の予定
at 2021-08-23 09:28
復習しました
at 2021-08-21 17:55
グラデーションのゆびぬき
at 2021-08-20 08:42
色鉛筆サイズ&ノープロブレム
at 2021-08-18 08:44
矢羽根&ママの味
at 2021-08-16 10:59
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック