黒猫屋のにくきゅう

加賀ゆびぬき&白い腹

e0365536_07203178.jpg
『はじめての加賀ゆびぬき』より 連山 u-4 #17012

「完コピはあといくつかなぁ?」 と久しぶりに数えてみたら… (ノД`)・゜・。まだまだでした。

e0365536_07203826.jpg
ぺろぺろ、ぺろぺろ…
おいらはキレイ好き~♪ お腹は真っ白だよ~ん。
きょうは暖かいから、おこたの外でくつろいでいるのさ~(*‘ω‘ *)

e0365536_07204687.jpg
おっと、油断して普段のおいらを見せてしまった。
タプタプの腹は見なかったことにしてね~(/ω\)




お立ちよりのついでにポチっとよろしくです。

裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村


2月は大磯で『ねこ・ネコ展』
3月は北鎌倉で『ハルノハナ5人展』


ハンドメイド


[PR]
by kuronekoya443 | 2017-01-31 08:57 | 加賀ゆびぬき | Comments(4)
Commented by みっこ at 2017-01-31 09:07 x
こんにちは😃
この配色の連山もいいなぁ!
銀かグレーのイメージありました。
素敵です。
鱗、がんばってます。
人にあげるので、丁寧に刺してるつもり
ですが、いつもと変わらず‥
まぁ、いいや。

朔ちゃんも元気でうれしいなぁ〜😊
Commented by うさこ at 2017-01-31 18:17 x
この連山の色合い、かわいいですよね~

朔太郎く~ん お腹真っ白だね。
いつも、お手入れしてるのね~
Commented by kuronekoya443 at 2017-01-31 22:13
> みっこさん
大西先生の本は可愛い色のゆびぬきがたくさん載ってますよね。
この色合いも勉強になります。
色を選ぶところから相手を想って作っているのですから、特別なゆびぬきだと思います。
完成目指して頑張って~ヽ(^。^)ノ
Commented by kuronekoya443 at 2017-01-31 22:17
> うさこさん
大西先生の色だわ~、って思いながら作りました。可愛い色で作っていて楽しかったです。

はい、おいらはキレイ好きです。食後と寝る前はキッチリお手入れしてます。
でも、彼女ができないのは何故なんでしょうかね。 by朔太郎
<< 残りフリースの小物&二つか!? メルちゃんの簡単布団の作り方R... >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> うさこさん 梅ジュ..
by kuronekoya443 at 21:43
梅ジュースおいしそうです..
by うさこ at 20:22
> うさこさん うさこ..
by kuronekoya443 at 17:27
> 小一郎さん そうな..
by kuronekoya443 at 22:34
朔太郎く~ん キリッとし..
by うさこ at 19:40
そろそろ虫が出て来る季節..
by 小一郎 at 16:30
> 魚月さん ネオンカ..
by kuronekoya443 at 22:54
> うさこさん ガンガ..
by kuronekoya443 at 22:50
> うさこさん 黒地に..
by kuronekoya443 at 22:49
ネオンカラーのゆびぬき、..
by 魚月 at 21:50
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..