黒猫屋のにくきゅう

ぶたのしっぽマジック

e0365536_07210999.jpg


きのうは『新春おおいそ雛の会』最終日でした。(写真はお仲間さんのうさぎ雛)
期間中は雪が舞ったりと寒い時期にもかかわらず、多くの方にお越しいただきました。
お陰さまで盛況の作品展となりました。お運びくださったみなさん、応援してくださったみなさん、どうもありがとうございました。


‘ギャラリーぶたのしっぽ’は不思議なところです。作品展にいらっしゃたお客さま同志が楽しそうにお話をされます。
そして、ご一緒に帰って行かれたりします。
「えっ、ほんとに初対面ですか?」って思ってしまいます。

手作り好きな作家達がたくさん集まる‘ぶたのしっぽ’、そこに手作り好きなお客様がいらして、楽しい会話が弾みます。素敵な魔法 は ‘ぶたのしっぽマジック’ とでも呼ぼうかな(^_-)-☆
e0365536_07211420.jpg


こちらはギャラリーのオーナーさんからのお年玉、大磯新杵の練り切り。ランキングに参加中です。お立ちよりのついでにポチっとよろしくです。




裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村

[PR]
by kuronekoya443 | 2017-01-23 08:06 | イベント | Comments(6)
Commented by べらっくわ at 2017-01-23 09:12 x
さすが黒猫屋様、すご〜い、と、お細工物の和菓子かと思ってしまいました。
食べられるお菓子ですよね。
Commented by 小一郎 at 2017-01-23 14:19 x
お疲れ様でした。手芸好きの方々が、集まれば…想像がつきます。とっても、楽しい時間でしょうね。
今日はこちらも雪が降り始め、うっすら積もり始めました。
朔太郎くん、なかなかお似合いですよ~。皆さん、体調にはお気を付け下さいね🎵
Commented by うさこ at 2017-01-23 17:00 x
ちくちく好きの方とは、初めてお会いしたのに、すぐに話が盛り上がって~って感じなんでしょうね~
お疲れさまでした。
Commented by kuronekoya443 at 2017-01-24 07:27
> べらっくわさん
いえいえ、美味しい本物で~す。
大磯の和菓子新杵さんのです。新杵さんはとても古くて風情のあるお店です。
Commented by kuronekoya443 at 2017-01-24 07:35
> 小一郎さん
応援ありがとうございました。手作りをされているお客さまが多くて話がつきません。
雪が降ると一段と寒いですよね。
朔太郎はこたつ率高いです。
小一郎さんもお気を付けください。雪道の通学も危ないので気をつけてくださいね。
Commented by kuronekoya443 at 2017-01-24 07:39
> うさこさん
応援ありがとうございました。
そうなんです。素材は違っても物を作る話や飾る工夫など、話はつきません。楽しい作品展になりました。
<< メルちゃんマスクの作り方R(寸... どすこい腹巻き >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> うさこさん 梅ジュ..
by kuronekoya443 at 21:43
梅ジュースおいしそうです..
by うさこ at 20:22
> うさこさん うさこ..
by kuronekoya443 at 17:27
> 小一郎さん そうな..
by kuronekoya443 at 22:34
朔太郎く~ん キリッとし..
by うさこ at 19:40
そろそろ虫が出て来る季節..
by 小一郎 at 16:30
> 魚月さん ネオンカ..
by kuronekoya443 at 22:54
> うさこさん ガンガ..
by kuronekoya443 at 22:50
> うさこさん 黒地に..
by kuronekoya443 at 22:49
ネオンカラーのゆびぬき、..
by 魚月 at 21:50
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..