黒猫屋のにくきゅう

どすこい腹巻き

e0365536_10451928.jpg

あ~、ほんとイヤになります。
「何が?」って?

e0365536_10451232.jpg

これですよ、コレ(゚д゚)!
ことの始まりはおいらの腹の調子が悪かったことなんですけどね。
お友達が「腹巻がいいですよ~」とか「ネックウォーマーを腹巻に…」とかコメントをくださったんです。
そしたら、母がネックウォーマーを腹巻にしちゃったつう訳です。

挙句、「なんか関取のまわしみたいじゃん。」とか言うんですよ。
じゃあ、もっとスタイリッシュな腹巻を作れってことじゃないですか!

毎度のことと思いつつ、あの母に激おこな朔太郎でした。にゃ~~~


ランキングに参加中です。お立ちよりのついでにポチっとよろしくです。

裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村

[PR]
by kuronekoya443 | 2017-01-22 10:54 | ねこ | Comments(4)
Commented by うさこ at 2017-01-22 14:05 x
朔太郎君 似合ってますよ。
お母さんの愛情にクスクスしてます。

今日は、最終日なんですね。
楽しいお話はできましたか~?
Commented by ume at 2017-01-22 17:14 x
ブハッ(^◇^)あははは
まわし…まわしっぽい(⌒▽⌒)笑笑
元気いただきました。
黒猫屋さんの愛情いっぱい。
朔太郎さまも お腹あったかくして
早く良くなるとよいですね。
笑っちゃったことは
どうか朔太郎さまには内緒で
よろしくお願いします。
Commented by kuronekoya443 at 2017-01-23 07:26
> うさこさん
そうですか?おいらは毛皮の腹巻をしてるから、いいと思うんですけどね。
でも、お腹は治りました。by朔太郎

おかげさまで賑やかに終了しました。
私もですが、お客様同士が楽しそうにお話されていてうれしい作品展でした。
Commented by kuronekoya443 at 2017-01-23 07:32
> umeさん
もう~、umeちゃん笑わないでくださいよ!
ましてハニー達にこの話はご内密にお願いしますね。
お隣のオバちゃん(老ねこ)はおいらと同じ病気で点滴ってのをしたんだって。
ミーちゃんとすーちゃんも温かくして気をつけてね❤
<< ぶたのしっぽマジック 二つの七色うろこ・加賀ゆびぬき... >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> うさこさん 今年は..
by kuronekoya443 at 07:20
お江戸お疲れさまでした。..
by うさこ at 22:03
> 魚月さん ありがと..
by kuronekoya443 at 20:53
> うさこさん ありが..
by kuronekoya443 at 20:48
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 20:47
> juliastard..
by kuronekoya443 at 20:46
さすがです。綺麗な入道雲..
by 魚月 at 20:42
きれいな入道雲の形ですね..
by うさこ at 18:22
こんにちは! かわいい..
by みっこ at 09:12
本当に、入道雲ですね! ..
by juliastardustrevu at 23:15
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
鎌倉のパン屋さん
at 2017-08-19 22:54
お江戸のお供
at 2017-08-17 16:01
バンビちゃんは抹茶と小豆
at 2017-08-16 21:08
加賀ゆびぬき・入道雲
at 2017-08-14 23:06
扇子入れをお届け
at 2017-08-13 21:43
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..