黒猫屋のにくきゅう

二つの七色うろこ・加賀ゆびぬき&最終日です

e0365536_08485917.jpg
加賀ゆびぬき #17007 #17008

大きさの違う七色うろこ。左はちびぬき、右は普通サイズです。
先に作ったちびぬきの紫が濃いめだったので、普通サイズは紫のみ糸を変えました。
こちらは北鎌倉の『ハルノハナ5人展』でご覧いただきたいと思ってます。


e0365536_08490475.jpg
さて、きょうは13日から開催の『新春おおいそ雛の会展』の最終日です。
お天気も良くて、午後からのお当番に行く時の電車からの景色が楽しみ~♪
きょうもたくさんのお客様と楽しいお話ができたらと思いながら、お出かけ準備しま~す。

※大磯にお出かけの際、藤沢市民マラソンのための交通規制にご注意ください。


ランキングに参加中です。お立ちよりのついでにポチっとよろしくです。

裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村

[PR]
by kuronekoya443 | 2017-01-22 09:25 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< どすこい腹巻き きょうは朔太郎です&お知らせ >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> 魚月さん ネオンカ..
by kuronekoya443 at 22:54
> うさこさん ガンガ..
by kuronekoya443 at 22:50
> うさこさん 黒地に..
by kuronekoya443 at 22:49
ネオンカラーのゆびぬき、..
by 魚月 at 21:50
きゃ~ 釜上げ丼が、釜揚..
by うさこ at 19:29
ネオンカラーいいですね~..
by うさこ at 19:25
> うさこさん いや~..
by kuronekoya443 at 21:53
> 小一郎さん ごく普..
by kuronekoya443 at 21:51
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 21:48
どれだけ大きなゆびぬきか..
by うさこ at 19:18
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..