黒猫屋のにくきゅう

ねこーすたー×3&大磯

e0365536_08523239.jpg
2月に大磯のギャラリーで開催される『ねこ・ネコ展』用にコースターを作りました。
上の水玉と下左の濃茶は表と裏です。素材は麻。
真ん中はレトロ感のあるポップな柄、左は麻の薔薇柄。
雰囲気を変えて3種類ご用意いたしました。

さて、ただいま大磯では『新春おおいそ雛の会』を開催中です。(大磯町役場徒歩2分 ギャラリーぶたのしっぽ)
本日は定休日ですが、明日から22日(日)の11時から5時まで(22日は4時まで)吊るし飾りや手まり、ガラスや紙のお雛様などをたくさん展示販売していますので、どうぞお出かけください。

雪の予報も出ていますので、お出かけの際はお気をつけくださいね。




にほんブログ村
裁縫・刺繍 ブログランキングへ
[PR]
by kuronekoya443 | 2017-01-19 09:12 | Comments(8)
Commented by みっこ at 2017-01-19 09:19 x
こんにちは。
あれから何度かコメントしてみましたが
送れない〜。
調べた結果、削除パスワードも入力必要かも。ためしてみます。
もし送れたら、おさがわせしました!
これからもよろしくお願いしま〜す。
Commented by うさこ at 2017-01-19 17:15 x
薔薇柄のネコースターは初めて見るかも~
雪が積もりませんように。
Commented by Typer at 2017-01-19 17:51 x
祝引っ越し❗
Commented by 小一郎 at 2017-01-19 20:38 x
まだまだ、ねこちゃんが増えるのかなぁ?楽しみです。また、寒いらしいですね。お風邪にはご注意くださいね🎵
Commented by kuronekoya443 at 2017-01-20 07:19
みっこさんへ
お手数をおかけして申し訳ありません。
私はコメントの仕組みもですが、書くのもよくわからなくて、リンクバナーの配置がおかしなことになっています。
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
Commented by kuronekoya443 at 2017-01-20 07:23
うさこさんへ
薔薇はハギレコーナーで見つけた小さな生地です。猫好きなマダムのイメージで作ってみました。
雪の心配をしていましたが、車の屋根に1センチほどでした。道路にはありませんでした。
とても寒いので、うさこさんも気をつけてくださいね。
Commented by kuronekoya443 at 2017-01-20 07:24
Typerさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
Commented by kuronekoya443 at 2017-01-20 07:28
小一郎さんへ
増やしたいのは山々なんですけど、イベント前にバタバタしないためには作品の出展準備もしなくちゃいけないし…
って、結局いつもバタバタしてま~す(ノД`)・゜・。
朔太郎も寒さのせいか体調の悪い日がありました。お互い家族の健康に注意!ですね。
<< スマホの布団(懐かしの和風)の... 青いお花のポット&ゆびぬき >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:08
きゃ~ かわいい模様です..
by うさこ at 20:52
> juliastard..
by kuronekoya443 at 18:51
> nanako-729..
by kuronekoya443 at 18:43
いつも惚れ惚れしながら見..
by juliastardustrevu at 05:29
こんばんは! きゃあ~..
by nanako-729 at 21:35
> うさこさん 考えれ..
by kuronekoya443 at 21:20
私も、う~ん・・・得した..
by うさこ at 19:46
> 魚月さん ありがと..
by kuronekoya443 at 22:47
> 小一郎さん こちら..
by kuronekoya443 at 22:45
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..