黒猫屋のにくきゅう

加賀ゆびぬき・積み木

e0365536_13022016.jpg


加賀ゆびぬき #17002

先月の教室の課題の積み木です。
ほぼ一か月宿題をさぼってました。夏休みの宿題のようにギリギリまでやっていませんでした。

やっていないと言えば、あれもこれもそれも後回しにしています。
もうパッツパツです
e0365536_12262918.gif

パッツパツなのは体もだよ~
e0365536_12293239.gif
お正月はダラダラ食べてばかりでしたからね。

e0365536_13022028.jpg

んっ!母のぼやきが聞こえるような…


朔太郎は同じ時間に起きて、腹八分のご飯を食べて、お昼寝
e0365536_12264363.gif
そしてまたお昼寝
e0365536_12264363.gif

夕飯を腹八分食べて、見回りのお仕事をして、同じ時間に就寝
e0365536_12270334.gif


e0365536_12263145.gif
「大切なのは規則正しい生活と腹八分目。そして間食をしないことです
e0365536_12265544.gif
」by 朔太郎

e0365536_12400985.gif
ひえぇ~~~、耳に激痛が… by母



e0365536_12395230.gif
お知らせ
8日まで神楽坂temameさんで『ほんの気持ちです展』←お店の詳細はこちら
※黒猫屋の作品は27日まで展示予定です。

13日からは大磯で雛の会が始まります.

e0365536_12353227.gif
お詫びと訂正
『新春 大磯雛の会』の在廊日が誤っていました。正しくは 14日11時~2時 22日11時~5時です。
申し訳ありませんでした。

なお、13日もお昼頃からみなさんをお待ちしていますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by kuronekoya443 | 2017-01-08 09:41 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< もっと小さな豆がま口&お礼 緑目猫のがま口バッグ >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
高原先生の新しいご本、興..
by べらっくわ at 22:29
> うさこさん かわい..
by kuronekoya443 at 21:30
かわいい針山ですね~ ..
by うさこ at 18:26
> うさこさん ネオン..
by kuronekoya443 at 21:28
今回の麻の葉模様の色も黒..
by うさこ at 20:03
> うさこさん 段染め..
by kuronekoya443 at 22:56
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:51
段染め糸の手まり綺麗です..
by うさこ at 19:36
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:17
> 小一郎さん そうで..
by kuronekoya443 at 22:38
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..