黒猫屋のにくきゅう

棒も大事&こたつで仲良し

e0365536_13021704.jpg


ゆびぬきの土台を作るときに使う棒です。

作品展に加賀ゆびぬきの材料もお持ちしようと、バイアスと和紙と真綿を準備中の黒猫屋。
e0365536_12322389.gif
何か忘れてやしませんか…

e0365536_12255303.gif
棒だ~!
まず手に持つのは棒なのに忘れてました
e0365536_12293239.gif


で、10センチの棒をご用意いたしました。
写真の一番下のは包装紙を巻いて少しだけ太さを増してます。



e0365536_12481335.gif
人気ブログランキングへ参加中です。にゃんこをポチっとクリックしていただけるとうれしいです。

e0365536_13021792.jpg

こちらのこたつにゃんこはダヤンみたい。

e0365536_13021810.jpg

「ダヤンじゃなくて、怒ってるだけですよ
e0365536_12265544.gif
おこた満喫の邪魔はしないで!って、いつも言ってますよね
e0365536_12263028.gif
」by朔太郎
e0365536_12270720.gif




e0365536_12395230.gif
お知らせ
きょうから神楽坂temameさんで『ほんの気持ちです展』の後半です。←お店の詳細はこちら

13日からは大磯で雛の会が始まります。初日1時~と22日の終日は在廊予定
[PR]
by kuronekoya443 | 2017-01-05 08:28 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< ぷっくり小っさながま口 わんこ可愛いカードケース >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
高原先生の新しいご本、興..
by べらっくわ at 22:29
> うさこさん かわい..
by kuronekoya443 at 21:30
かわいい針山ですね~ ..
by うさこ at 18:26
> うさこさん ネオン..
by kuronekoya443 at 21:28
今回の麻の葉模様の色も黒..
by うさこ at 20:03
> うさこさん 段染め..
by kuronekoya443 at 22:56
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:51
段染め糸の手まり綺麗です..
by うさこ at 19:36
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:17
> 小一郎さん そうで..
by kuronekoya443 at 22:38
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..