黒猫屋のにくきゅう

加賀ゆびぬき・完コピ4つ

e0365536_13021114.jpg


加賀ゆびぬき 矢羽根 #16141

第三回 加賀ゆびぬき公募展→←公式サイトはこちら
同じように並べてみました。

申し込みこそしたものの、ちっともアイデアも浮かばず
e0365536_12293239.gif

気分転換に完コピはしたけど…行き先超不安な黒猫屋です。


え~、今年も使った糸を数えてみました。80メートル巻×10枚、40メートル巻×3枚でした。
作ったゆびぬきは、今のところ141個。一行目の#の下3桁がその数です。

使った糸より買う糸が多いと在庫は増えるわけです。増えるわけです… ←小声で呟きながらフェードアウトします。



e0365536_12395230.gif
お知らせ
temameさんは本日より1月4日まで年末年始のお休みです。『ほんの気持ちです展』は1月5日からとなりますので、お出かけ予定の方はよろしくお願いいたします。



e0365536_12474767.gif
人気ブログランキングへ 参加中です。おこたをポチっとよろしくです。
[PR]
by kuronekoya443 | 2016-12-26 11:22 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< アイホン7の布団 つまみ細工のお正月飾り >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
土台NG見本はいいですね..
by うさこ at 21:15
> うさこさん 布はま..
by kuronekoya443 at 20:01
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 19:59
たくさん作られたんですね..
by うさこ at 18:29
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:20
> sizuku-tes..
by kuronekoya443 at 18:30
> うさこさん 逗子の..
by kuronekoya443 at 18:26
> 小一郎さん そろそ..
by kuronekoya443 at 18:21
こんばんは♪ わ~ダル..
by sizuku-tesigoto at 22:52
浴衣を見ると夏が来たな~..
by うさこ at 16:59
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
土台作り方見本とNG見本
at 2017-06-22 20:20
ゆびぬき枕・作り方あり
at 2017-06-20 20:15
安曇野・青い空と懐かしいもの
at 2017-06-20 19:27
針仕事の6月in湘南T-SITE
at 2017-06-18 22:40
浴衣いいなぁ~
at 2017-06-16 18:12
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..