黒猫屋のにくきゅう

サンタさんからの小籠包

e0365536_13015091.jpg


ことの始まりは黒猫旦那の「俺、小籠包を食べたい。」
それを聞いた娘が「父の誕生日も近いし、食べに行こう!」

おっ!娘サンタ
e0365536_12285721.gif
の登場だ
e0365536_12521783.gif


で、「おいしい小籠包を食べるなら横浜だよね~」な~んて話も出たのですが、近いところにしようってことになりまして…
鎌倉の銀座アスターに行きました。娘が予約もしてくれたのよ。

銀座アスター鎌倉店は江ノ電鎌倉ビル内にあり、JRのホームからよく見えます。
案内されたのは、なんとそのホームが良く見える席。鉄ちゃんの旦那さんは当然窓と反対の席に座って、入ってくる電車を楽しんでました。
私は運ばれてくるお料理にしか興味ナシ。

e0365536_13015011.jpg

前菜

e0365536_13015199.jpg

フカヒレ入りスープ

e0365536_13015149.jpg

北京ダック

他にイベリコ豚の黒酢ソース、スープ麺、杏仁豆腐などのコースを食べました。

今年のサンタさんのプレゼントはおいしかったなぁ。


e0365536_13015168.gif

人気ブログランキングへ参加中です。ポチっとクリック応援よろしくです。
[PR]
by kuronekoya443 | 2016-12-04 08:53 | 鎌倉・逗子・葉山 | Comments(0)
<< かわいい色の小さなゆびぬき&同居 ガブリ放題 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
いろんな柄のカードケース..
by うさこ at 17:32
猫ちゃん柄のケースも可愛..
by 魚月 at 23:09
> 小一郎さん きょう..
by kuronekoya443 at 21:33
今日も暑かったですね。 ..
by 小一郎 at 20:43
> うさこさん 色合わ..
by kuronekoya443 at 21:08
ハッキリした色合いの松毬..
by うさこ at 18:20
> うさこさん ありが..
by kuronekoya443 at 21:42
> umeさん 山と言..
by kuronekoya443 at 21:32
> かなさん 矢羽根、..
by kuronekoya443 at 21:26
> 魚月さん 先日、日..
by kuronekoya443 at 21:17
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..